« 今週は無理なのに~(T_T) | トップページ | キャラ弁は無理(>_<) »

2010年5月11日 (火)

みょうが入りの梅干

お友達情報で、みなべ梅店さんより梅干のサンプルを送ってきて

もらいました(*^_^*)。この量、サンプルと言うより現品!!

Dsc04885

ご覧になったらわかると思いますが・・・梅干と一緒に漬けて

あるのは、しそとみょうが!

しそやしょうがは梅干と一緒に漬けるのが定番ですが、みょうがを

一緒に漬けた梅干は初めてでした~。                                   

早速食べてみると・・・塩分の加減がちょうどいいくらいで、まさに

ご飯のお供にもってこいって感じ♪

ちなみにしそとみょうがもいい箸休めになって、梅干だけでは

なくこちらの味も楽しめるので、お得な感じでした(*^_^*)                         

今はサンプル募集はされてないけど、梅雨があけたら又募集

されるようなので、興味のある方はこちらをどうぞ♪

|

« 今週は無理なのに~(T_T) | トップページ | キャラ弁は無理(>_<) »

コメント

お久しぶりです^^
母の日関係で色々届いてましたね~。
おめでとうございます。
我が家は今月未だに初荷が届いてませんT_T
早く初荷拝みたいです~。

投稿: あすかなママ | 2010年5月12日 (水) 11時04分

母の日は、家族からも懸賞からもスルーされたfuwariです;

みょうがも梅干も大好きなので、食欲そそられました~(^m^)

投稿: fuwari | 2010年5月12日 (水) 13時19分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
母の日などの記念日は、当選か落選かすぐに
わかるのでドキドキしますよね(笑)
まだ半月あるので、まだまだこれからですよ~!
素敵なお届け物があるといいですね!

投稿: かつ | 2010年5月12日 (水) 21時24分

fuwariさんへ♪

fuwariさん、こんばんは♪
大丈夫ですよ~。うちの次男もわかってなかったし(笑)チビちゃんの事だから、来年あたりにはサプライズで何かしてくれるんじゃないかな(*^_^*)

投稿: かつ | 2010年5月12日 (水) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/34644646

この記事へのトラックバック一覧です: みょうが入りの梅干:

« 今週は無理なのに~(T_T) | トップページ | キャラ弁は無理(>_<) »