« 子供用軽量スニーカーが欲しい! | トップページ | 4月分収入報告&当選報告 »

2010年5月30日 (日)

ベイシャトルに乗ってきました♪

先週のザーザー降りの雨とはうってかわって、行楽日和になって

よかった~♪・・・と言うわけで、先週行く予定だったベイシャトルに

乗ってきました(*^_^*)。                                                

「ベイシャトル」と言うのは、関西空港と神戸空港を結ぶ海上バスの

事で、何と関空~神戸が30分で行けちゃうんです~!!

神戸にはめったに行かないけど、これまで行く時には車だったので

船と言う珍しい手段に子供達もワクワク♪

思ってたよりも大きな船で、内装もエレガントな感じ(*^_^*)

100530_155601

100530_163101_2

船内はとてもゆったりした感じでくつろげたので、あっと言う間の

30分間でした(*^_^*)。子供達はずっと窓の景色に夢中♪                        

この「ベイシャトル」は、電話予約の他にもインターネットなら24時間

予約受付をしてるのでとても便利♪

コンビニや旅行代理店で、チケットに購入もできます(*^_^*)。

おまけに、神戸空港から出発するなら専用駐車場が旅行中

ずっと無料と言うのも、旅行される方にとっては嬉しいですよね!                    

今回、私達はもちろん日帰りでしたが(笑)、あっと言う間に神戸に

ついてびっくりでした~。

両空港とベイシャトル乗り場との間には、無料リムジンバスもあって

移動もとても便利なので、普段車や電車で移動されてる方もぜひ

一度この「ベイシャトル」に乗船してみる価値はありますよ♪                           

さて。神戸に着いた私達・・・ちょうど店舗調査の案件があったので

買物がてら、行ってきました(*^_^*)。

久々の神戸でも、やっぱり調査~(笑)。でも、とてもいい天気で

景色もよかったので、思わず調査を忘れそうでした^^;。

100530_125401

子供達は、初めて神戸ポートライナーに乗ったのですが、一番前に

座って大喜び(*^_^*)。緩い傾斜では、ジェットコースターみたい!と

喜んでました(笑)←2人とも乗れないくせに^^;。

100530_120201

今日の移動手段は、電車・バス・ベイシャトル・ポートライナーと

たくさん乗りましたが(笑)、今日みたいに気軽に神戸に行ける

なら、又ベイシャトルを利用してみたいと思いました(*^_^*)。

                            

|

« 子供用軽量スニーカーが欲しい! | トップページ | 4月分収入報告&当選報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/34968164

この記事へのトラックバック一覧です: ベイシャトルに乗ってきました♪:

« 子供用軽量スニーカーが欲しい! | トップページ | 4月分収入報告&当選報告 »