« 観光地・大阪 | トップページ | 活動再開~(^^)v »

2010年5月 5日 (水)

大勢で集まってやってみたい事♪

昨日友達と一緒に行った、焼肉食べ放題&飲み放題♪

梅田と言う立地条件にもかかわらず、120分で2700円と言う安さ!

友達と、喋って、飲んで、食べて・・・の繰り返し(笑)。

Dsc04870

今回は他の友達の都合があわず2人だけとなってしまいましたが、

OL時代は、会社のみんなと大勢でわいわい言いながら食べに

行ったもんです(*^_^*)

今日みたいに2人でじっくり語るのもいいけど、大勢で飲みに

行くと必要以上に盛り上がって、それはそれで楽しいですよね♪                     

盛り上がると言えば・・・6/11に開幕する、サッカー!

「2010 FIFA ワールドカップ南アフリカ大会」が迫ってますが・・・

実は私、ワールドカップの時だけにわかサッカーファンになって

しまうんです~(笑)。普段はそうでもないんですが、サポーターの

人達が盛り上がってる様子を見てたら、思わず一緒に応援して

しまいたくなってしまうんですよね(笑)。                                   

みんなで1つの事を応援する!と言う、団結力がたまりません!

それに、サッカー選手って男前が多いですよね~(*^_^*)(笑)

ちなみに、私のお気に入りはキーパーの川口選手と楢崎選手♪

もうすぐ始まるワールドカップ、今からとっても楽しみなので、

今回も夢中になってしまいそうです!                                                               

Visaでは、この大会を盛り上げるべく「Visa2010 FIFA ワールド

カップ応援キャンペーン」を、現在実施中です。

気になる賞品は・・・抽選で10組20名様を南アフリカの観戦ツアー

ご招待や、6/19開催予定の日本VSオランダ戦の大型観戦イベント

1000名様ご招待など、サッカーファンにはたまらない内容です♪

詳しい内容は、こちらからどうぞ(*^_^*)

Visaでは、他にもいろいろなキャンペーンを実施中♪                       

クローズドだけでなく、オープン懸賞もありますよ~。

私も、一度でいいから生であの迫力を感じてみたいです~。

[PR by ブログタイムズ]

|

« 観光地・大阪 | トップページ | 活動再開~(^^)v »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/34544053

この記事へのトラックバック一覧です: 大勢で集まってやってみたい事♪:

« 観光地・大阪 | トップページ | 活動再開~(^^)v »