« やった~!!\(^o^)/\(^o^)/ | トップページ | 家のメンテナンス »

2010年5月26日 (水)

ぎょうざやへいはちさんの餃子を頂きました♪

友達の情報で、ぎょうざやへいはちさんの餃子の試食モニターを

させてもらえる事に♪

家族全員餃子が大好きなので、とっても嬉しいです(*^_^*)

Dsc04944

東京都東久留米市にある、手作りの餃子やさん♪

飽きのこないスタンダードな餃子と、パンチが効いてるスタミナ

餃子の2種類を作っておられるそうですが、今回のモニター品は

スタンダードな餃子。どっちでも好きなのでよかったです~(笑)。                    

見るからに皮がもちもちしてて美味しそうだったので、せっかく

だから美味しそうに焼かないと!と思い、私にしては珍しく(笑)

同封されてた「美味しい焼き方」のレシピに忠実に焼く事に♪                      

最後にごま油を回し入れると書いてありましたが、確かにこの

ひと手間でぐっと美味しい餃子になったように思います(^^)v。

こんなにきれいに焼けました~♪パリパリで美味しそう~♪

まるで、お店で食べる餃子みたいに上手に焼けてびっくりでした!

Dsc04946

見た目だけじゃなくて、もちろん具もたっぷり入ってますよ♪

割ったら肉汁があふれてきて、具のボリュームもわかります!

Dsc04952

タレは、甘口とさっぱりの2種類ありましたが、もちろん食べ比べ♪

どっちも美味しかったけど、ラー油をたっぷり入れて食べるのが

私流です(笑)。子供と主人はラー油なしのさっぱりが好みとか♪                     

ぎょうざやへいはちさん、美味しい餃子をごちそうさまでした(*^_^*)

|

« やった~!!\(^o^)/\(^o^)/ | トップページ | 家のメンテナンス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/34896938

この記事へのトラックバック一覧です: ぎょうざやへいはちさんの餃子を頂きました♪:

« やった~!!\(^o^)/\(^o^)/ | トップページ | 家のメンテナンス »