« はちみつレモンラスクが食べたい! | トップページ | 参加できてよかった(笑) »

2010年5月20日 (木)

トマトフォー麺を食べてきました♪

モニプラさんで試食モニター募集をされてたのに当選したので、

「太陽のトマト麺」に、「出来る男のトマトフォー麺」を食べに行って

きました(*^_^*)。大阪では、唯一ここ1店のみ!

「太陽のトマト麺」って変わった店名ですよね(*^_^*)                            

外観もインパクトがあったのですぐにわかりました♪

Dsc04915

Dsc04916

この前に会場調査に行ってきたのですが、15分も早く終了したので

お店に着いたのはお昼前で、まだ混んでなくてちょうどいい感じ♪                   

実は私、1人でラーメン店に入った事がなかったんで、最初は

ちょっと緊張してましたが・・・目の前にフォー麺を持って来て

もらったら、そんな事どうでもよくなりました(笑)。

これが、「出来る男のトマトフォー麺」です(*^_^*)

Dsc04917

今話題の米粉から作られてるフォー麺に、豚肉の天ぷら、レタス、

パクチーがトッピングされていました。                                  

肝心のスープの方は、確かにトマトの味はするけど思ってたほど

酸味もなく、トマトベースのスープって感じで美味しかったです♪

確かに、このスープなら普通の麺よりもフォー麺がぴったりかも!

Dsc04918

美味しかったので、スープもすべて完食しちゃいました(^^)v。

東京ではたくさん店舗があるようなので、大阪ももっと店舗が

増えたら行く機会が増えるかもしれません♪ごちそうさまでした!

太陽のトマト麺

太陽のトマト麺ファンサイト応援中

|

« はちみつレモンラスクが食べたい! | トップページ | 参加できてよかった(笑) »

コメント

このまえのかつさんレシピ、トマトと卵をいためて・・・ってお~簡単でごちそうだと感心しました!
トマトフォー麺もおいしそうだと、言いたいとこですが・・・トマト そんなに好きじゃなくて ^^;
大人なので がまんして食べるけど あえて食べたくないなーと・・・。でも健康野菜ですよね、がんばって食べよう。

投稿: はまっこ | 2010年5月21日 (金) 11時49分

はまっこさんへ♪

はまっこさん、こんばんは♪
実は実は、私も…そんなにトマト大好き!ってわけ
ではないんですよ~。
でも、このラーメンは全然トマト臭くなかったので
大丈夫でした(*^_^*)

投稿: かつ | 2010年5月21日 (金) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/34791214

この記事へのトラックバック一覧です: トマトフォー麺を食べてきました♪:

« はちみつレモンラスクが食べたい! | トップページ | 参加できてよかった(笑) »