« キャラ弁は無理(>_<) | トップページ | 家庭訪問 »

2010年5月13日 (木)

友達にそっくり!!

今日は2件の調査に行ってきたのですが、びっくりするような事が!

1件目、店内に入ってすぐに声をかけてきてくれた店員さんが

友達にそっくりだったんです!瓜二つとはまさにこの事~!                    

思わずその店員さんをじっと見てしまいましたが、見れば見る程

似てて、雰囲気や声、あげくの果てはその店員さんが着てた服

までも、友達がいかにも着そうな服で・・・本当にもう、ただただ

びっくりするばかりで、調査どころではありませんでした(笑)。                    

それに、これまた偶然なのですが・・・その友達と言うのは

高校時代の友達で、今は関東に住んでて昨年結婚したばかりの

新婚さん♪独身の頃は、固定電話で月に1度くらいお互い

かけあってたのですが、新居には固定電話を引いてないらしく、

これまでのようには電話もできなくて(話したらついつい長電話に

なってしまうので^^;)たま~にメールをやり取りするくらいでした。                  

で、最近はメールもないなと思ってた矢先、先日夢に出てきて!

ちょうど、久々にメールしようと思ってた時の出来事だっただけに、

思わず、帰りの電車の中でその友達にメールをしちゃいました。                        

そしたら、2件目のランチ調査の最中に携帯が鳴って・・・

その友達が、メールを読んで電話をかけてきてくれたんです♪

結婚後もずっと共働きしてると聞いてたのでびっくりしたけど、最近

やめたからと、かけてきてくれました(*^_^*)。                            

その店員さんと話してるだけでも懐かしい感じがしたのに、実際に

超久々に友達と喋って、本当に懐かしかったです~。

お互いたくさん喋りたい気持ちをこらえて、数分で電話を切った

けど、本当、携帯が同じユーザーだったらよかったのに~。

そしたら、わずかな定額料を払って昔のように長電話したのに!              

でも、学生時代の友達って、本当いつ喋っても一瞬であの頃に

戻れますよね~。住んでるところも思いっきり離れてるのに、

全員結婚したから余計に会える時間がなかなかとれないけど、

いつか又みんなで集まってワイワイ騒ぎたいですね(*^_^*)                        

調査から帰ったら、嬉しいお届け物が~\(^o^)/

ダイエー・亀田製菓さんより、久々の黒毛和牛~♪100名。

Dsc04887

久しぶりにクール便で届いたお肉♪ありがたく頂きます(*^_^*)                      

そして、もう1つ同じクール便で、海鮮炊き込みご飯の素も♪

Dsc04888

ネット応募で20名でした。袋の上からでも、とっても大きな

ホタテがごろごろ入ってるのがよくわかります(*^_^*)

明日のメニューは、これでもう決定~(^^)v                           

こないだまで実家が好調だったけど、我が家もだんだん好調に

なってきて嬉しい~\(^o^)/

でも、一度にクール便2つって何かもったいない気が(笑)。

1つは明日にしてくれたらよかったのに~なんて贅沢ですね^^;

|

« キャラ弁は無理(>_<) | トップページ | 家庭訪問 »

コメント

いっしゅん“アタシ似?”って思ったら・・・関東ね★
またみんなで旅行とか行って、思いっきりしゃべりまくりたいな~shine

投稿: さんぴん | 2010年5月15日 (土) 09時56分

さんぴんさんへ♪

さんぴんさん、こんばんは♪
そう、関東の彼女です~。
本当、激似!!やってん。見てほしかった~。
4月末に会社辞めたそうやで。

投稿: かつ | 2010年5月17日 (月) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/34681036

この記事へのトラックバック一覧です: 友達にそっくり!!:

« キャラ弁は無理(>_<) | トップページ | 家庭訪問 »