« 母の日&アイスの日 | トップページ | みょうが入りの梅干 »

2010年5月10日 (月)

今週は無理なのに~(T_T)

今日から主人も仕事始めで、やっと、平日お一人様を満喫~♪

今日は雨が降るとわかってたので、子供達が学校に行ったらすぐ

掃除を始め、早々に買物と晩御飯の下ごしらえを済ませ・・・

10時には、すでにゆっくりのんびりしてました(笑)。                             

今思えば、幼稚園の送り迎えって本当に大変でしたね~^^;。

これまで8時半に家を出てたのが、兄弟で8時になったら学校に

行ってくれる事のありがたさ♪朝はずいぶん楽になりました~♪                      

でも、明日から金曜までは家庭訪問週間なので13時下校!

まあ、たった4日間なので耐えられますが(笑)・・・よりによって、

この4日間の間の日にち指定で店舗調査の当選メールが!

久々の、美容院でカットモニターなのでとっても行きたいんですが、

時間的にどうしても間にあわないんですよね~(>_<)。

カットだけならもしかしてぎりぎり間に合うかも・・・と思ったけど、

開店時間を調べたら11時だったんで、確実に無理(T_T)。

と言う事で、泣く泣くキャンセルしました~(>_<)。                            

普段は、もちろん調査に行く事を前提で応募してるので、まず

キャンセルなんてしない私ですが・・・今回はちょっと残念な事が。

と言うのも、応募時には調査期間が「5/6~12」となってたので、

本当は週末に主人に子供達を見ててもらって行くつもりで応募

したんですよね~。                                           

なのに、当選メールが届いたのが今日のお昼前!

調査日は、もう明日かあさってしか選べず・・・本当、残念でした。

これが、来週なら絶対に行けたのに~!

本当、タイミングが悪い当選メールでもったいなかったですが・・・

その代わりに、友達がイベントに誘ってくれた日が、タイミング

よくちょうど空いてる日で・・・喜んで一緒に行かせてもらう事に♪

これでプラスマイナスって事かもしれませんね(笑)                               

今日もお届け物のない我が家ですが(-_-;)、嬉しい当選メールが

届いてたので、賞品が届いたら写真をアップしますね~(*^_^*)                     

☆公募情報☆

不二家では、「ペコちゃんスマイルフォトコンテスト」を実施中♪

賞品も豪華ですよ~。詳しくは、こちらからどうぞ(*^_^*)

|

« 母の日&アイスの日 | トップページ | みょうが入りの梅干 »

コメント

あるあるある~って感じました。
この日ならいける!!って,いろんな用事と抱き合わせて応募しているのに,空振りならまだしも,こんな時に当選メール届いても・・・ってことありますよね。きっとあの会社だなって想像しながら読ませていただきました。

投稿: りんごだいすき | 2010年5月11日 (火) 09時43分

りんごだいすきさんへ♪

りんごだいすきさん、こんばんは♪
そう、老舗のM社です。
いつも早めにメール来るのに、今回のようなことは
初めてで、本当残念でした(T_T)

投稿: かつ | 2010年5月11日 (火) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/34631157

この記事へのトラックバック一覧です: 今週は無理なのに~(T_T):

« 母の日&アイスの日 | トップページ | みょうが入りの梅干 »