« 慎重な主人とモニター目線の私 | トップページ | イトーヨーカドーでの用事 »

2010年6月 7日 (月)

1人でランチ

今日は、ランチ調査の店と店舗調査の店が近かったので、一度で

済ませる事に。これで交通費が無駄にならなくてすみました(^^)v。

これまで、ファーストフードしか1人で入った事のない私にとって、

今日の店は普通の飲食店だったのでちょっと緊張~。                      

和食専門店なので、どちらかと言うとお客さんも年配の方が

多い感じ。着物を着てるお客さんもちらほら~。

そんな中で、私が来店(笑)。しかも1人で!                             

友達と一緒だったらまだしも、絶対に怪しまれてるわ~と思うと

何だかゆっくり食べられませんでした^^;。

でも、かなりいい物を食べさせてもらって満足満足♪

食べ始めると、1人でも別に気にならなくなりました(笑)。

後はレポートを書くのみです(*^_^*)。                                     

そして、次に向かったのがこれまた高級店で、とてもじゃないけど

私には手が出ないような商品ばっかりで(-_-;)。

でも、接客してくれた店員さんがとてもいい感じの人だったので、

買えるものならこの店員さんから買ってあげたい!と思わず

思ってしまいました(*^_^*)。 当然、レポートは高評価です♪                        

え~、相変わらずお届け物はありませんが・・・嬉しい当選電話が

ありました\(^o^)/

行きたかったイベントの当選電話です(*^_^*)。

以前も参加して子供達はとても喜んだので、今年も!と思い、

もう行く気満々だったので当選してよかった~♪

後は、そろそろお届け物が届いてほしいなあ!!

|

« 慎重な主人とモニター目線の私 | トップページ | イトーヨーカドーでの用事 »

コメント

同じイベントです!でも時間が違うのでまたしても残念(><)
初参加なので、楽しみにしてます^^

投稿: さかな | 2010年6月 8日 (火) 19時49分

当選電話おめでとうございます^^
ウチは初荷以降何も届いていないので早く二個目が届いてほしいです。
前の日記の「クレヨンしんちゃん」の話、私も見てました~。
懸賞の話も見ましたよ♪
とても身近に感じられましたが、確かにそういうのを知らない人から見たら「へぇ~」なんでしょうね^^

投稿: あすかなママ | 2010年6月 8日 (火) 21時41分

調査のためとは言え、一人ランチはちょっと寂しいよねぇ。
私なんて、最近一人ランチを日に2食も食べる日々が
続いていました(;_; ))(( ;_;)
もう今年の調査は終了なんで、今度はプライベートで
友達とランチにいきま~~す。

投稿: ピッコ | 2010年6月 8日 (火) 22時16分

さかなさんへ♪

さかなさん、こんばんは♪
とっても楽しいイベントなので、子供さんは喜ばれると思いますよ(*^_^*)

投稿: かつ | 2010年6月 8日 (火) 23時39分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
私も早くどか~んとお届け物が届いてほしいです。
お互い大物の前の静けさでありますように(笑)。
懸賞もモニターも、もう身近な世界になってきてるのかもしれないですね^^;

投稿: かつ | 2010年6月 8日 (火) 23時41分

ピッコさんへ♪

ピッコさん、こんばんは♪
本当本当~。ただでさえ喋りの私なので、
食べてる間、暇を持て余しちゃいました(笑)

投稿: かつ | 2010年6月 8日 (火) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/35127651

この記事へのトラックバック一覧です: 1人でランチ:

« 慎重な主人とモニター目線の私 | トップページ | イトーヨーカドーでの用事 »