« 頭の中でシミュレーション | トップページ | 自転車でのんびり♪ »

2010年6月30日 (水)

5月分収入報告&当選報告

月末になってしまいましたが、先月の収入報告&当選報告です♪

5/10         読者モニター謝礼         5000

5/10         C社覆面調査謝礼        4500

5/10    A社覆面調査謝礼        8000

5/10         郵送アンケート謝礼      2000

5/12         郵送アンケート謝礼       500

5/14         ブログライター謝礼      2500

5/18         M社店舗調査謝礼     15200

5/20    郵送アンケート謝礼       500

5/20         G社覆面調査謝礼      11830

5/25    雑誌掲載謝礼         10000

5/25         読者モニター           5000

5/29    ポイント交換           500

5/31         D社店舗調査謝礼      19070

総  計                    75100

上記の金額は食費や交通費などの経費も含めますので、実際は

もっと少ないです~^^;。                                                                                       

続いて当選報告です♪

5/4     ガスト商品券1万円分(ネット)

5/7     カーネーション鉢植え×2(各スーパー・カバヤ)

5/9     写真立て(近商・ロッテ)

5/9     タジン鍋(イズミヤ・ミツカン)

5/9     凛々子(コノミヤ・カゴメ)

5/12    現金3000円(一正蒲鉾)

5/13    黒毛和牛(亀田製菓)

5/13    ほたて炊き込みご飯の素(ネット)

5/14    せんとくんクーポン(光洋・明治製菓)

5/16    エル・エール ワッフル(モニプラ)

5/20    トマト麺試食権(モニプラ)

5/21    商品券2000円分(マルナカ・紀文)

5/21    ラブレ6パック(マルナカ・カゴメ)×2

5/22    ドラゴンフルーツ(ネット)×2

5/25    レシピコンテスト当選電話(ミツカン)

5/31    凛々子(オークワ・カゴメ)

5/31    Wチャンス賞商品詰合せ(ライフ・ライオン)

以上、21件でした♪来月も更新できますように~。                               

連日外出で疲れてるのにもかかわらず、昨日サッカーを最後まで

見て、寝たのは2時半。完全に寝不足の私ですが(笑)・・・

今日は、久々に座談会に行ってきました。座談会自体は久々で

とても有意義な時間が過ごせたのですが、今日話したテーマに

沿って1ヶ月分の宿題が出され、来月その宿題を提出してもう

1度座談会に出席してからやっと謝礼をもらうので、今日はなし。

そんなに難しくはないけど、又1ヶ月間頑張らないと~。                     

月末でしたが、何とか追い込みも終了!

実家とオソロで、お米5kgが届きました~\(^o^)/

Dsc05098

近商・旭松さんより100名でした♪久々のお米です(*^_^*)。                       

そして、我が家にはもう1つWチャンス賞ですが・・・

クックドゥ詰合せも届きました~\(^o^)/ 500名。

Dsc05093

全国版のレシート応募でした(*^_^*)。

|

« 頭の中でシミュレーション | トップページ | 自転車でのんびり♪ »

コメント

沢山の当選おめでとうございます^^
私は5月めっちゃ調子悪くて(いつもどおり応募はしてたはずなのに)ボロボロでしたが、6月は自分としては好調でした♪
6月分の当選は娘のお迎えに行ってからまとめたいと思ってます。

投稿: あすかなママ | 2010年7月 1日 (木) 12時32分

月末にお米が届くとうれしいですね~♪
うちは当たらないので買ってますが、案外当たり外れがある!!
(安いの選んでるからかな?・・・笑)
懸賞のお米はきっと一番おいしいお米だろうから、いいなあ~^^
あっという間に7月ですが、今月もよろしくお願いします♪

投稿: ちいは | 2010年7月 1日 (木) 17時24分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
私にもありますよ~。自分ではいつも通りに応募してるはずなのに、結果がさっぱりって時。
やっぱり波がありますよね~。
先月の結果よさそうですね!楽しみにしてます♪

投稿: かつ | 2010年7月 1日 (木) 23時59分

ちいはさんへ♪

ちいはさん、こんばんは♪
確かに当選品のお米は全部美味しいです~。
うちも特別高いお米を買ってるわけではないので、
高級品=当選品です(笑)

投稿: かつ | 2010年7月 2日 (金) 00時00分

かつさんの収支報告を見ると、すごいなと感動します。
 今日の座談会、私にも案内きてました。とても無理っと応募しなかったのですが、かつさんに会えるなら、ダメもとで応募してみたらよかったです。

投稿: まさもえ | 2010年7月 2日 (金) 13時34分

まさもえさんへ♪

まさもえさん、こんばんは♪
え~、もしかしたらお会いできたかもしれないのに
それは残念でした!!
でも、これでいつかお会いできる機会があるかもしれないと言うのがわかったので楽しみにしてます(*^_^*)

投稿: かつ | 2010年7月 3日 (土) 02時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/35594525

この記事へのトラックバック一覧です: 5月分収入報告&当選報告:

« 頭の中でシミュレーション | トップページ | 自転車でのんびり♪ »