« 微妙な味(笑) | トップページ | 賞品到着~♪ »

2010年6月 3日 (木)

友達と調査♪

今日は、友達と一緒に覆面調査に行ってきました。

偶然に同じ店舗での調査が決まったのですが、調査会社に確認

したら「一緒に調査してもらっても結構です」との返事を頂いたので、

ランチを兼ねて行く事に♪                                           

今日行った店は、またまた偶然なのですが、以前違う店舗でも

一緒にランチした事があって、とても美味しかったとお互いに

わかってたので、今日も同じメニューを頼んでしまいました(笑)。

でも、前回は普通にランチ。今回は、2人とも調査と言うわけで、

お互いの視点でしっかりチェックしてきました(*^_^*)。

普段の覆面調査は家族と一緒か1人だけど、こうして友達と一緒に

調査をすると言うのも新鮮で楽しかったです(*^_^*)。                        

だけど・・・今日もやっぱり美味しかった~♪

以前普通にランチした時は、まさか調査店舗になるなんて

思わなかったから友達とびっくりしたけど、最初から美味しいと

わかってる店に調査に行くのは、やっぱり嬉しいですよね♪                        

そして、その後はお互い別の調査が入ってたのでいったん解散!

でも、その調査場所も近かったので(笑)、結局待ち合わせて

一緒に帰りましたが・・・普通に会って喋ってランチしたって感じの

1日で、とても充実してて楽しかったです(*^_^*)。                              

☆懸賞情報☆

ダイショーさんでは、クイズに答えると、「親子ふれあい体験の旅」を

抽選で20組の方にプレゼント♪詳しくは、こちらからどうぞ(*^_^*)

|

« 微妙な味(笑) | トップページ | 賞品到着~♪ »

コメント

なんとも、うらやましい限りのシチュエーションですねぇlovely
覆面調査のこと言える友達が欲しいです。
きっと楽しいし、やりがいが違うでしょうね。

投稿: りんごだいすき | 2010年6月 3日 (木) 23時33分

りんごだいすきさんへ♪

りんごだいすきさん、こんばんは♪
やっぱり同士なので、視点が同じで面白いです(笑)
身内とは又違うので、やりがいもありますね♪

投稿: かつ | 2010年6月 4日 (金) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/35040369

この記事へのトラックバック一覧です: 友達と調査♪:

« 微妙な味(笑) | トップページ | 賞品到着~♪ »