« イトーヨーカドーでの用事 | トップページ | 近くの店舗でよかった! »

2010年6月 9日 (水)

明治とグリコばかり(笑)

今日は、久々の箱物がやっと届きました~\(^o^)/

関西スーパー・明治製菓さんより、Wチャンス賞の詰合せ♪30名。

Dsc04987

スーパー違いで2口送ってたのですが、本賞は昨日のイベント

なので、2口とも実になって嬉しいです~\(^o^)/。

久々の箱物が大好きなお菓子の詰合せで、子供達も大喜び

ですが・・・今は、明治とグリコのレシートキャンペーンが多いので、

必然的に、我が家にあるお菓子もほとんど明治とグリコ(笑)。                       

明治製菓と言えば、ポケモンの映画チケット。

今年も始まってますね~♪毎年、ポケモンとクリスマスケーキの

キャンペーンの話をブログでするたびに、もう1年経ったんだなと

月日の流れの早さを感じる私です(笑)。                              

でも、不況の影響か?年々タイアップをするスーパーが減って

来てる気が・・・(-_-;)。

毎年言ってますが、前売り券を普通に買った方が早くて確実

なのは十分わかってるのだけど、当たった時の嬉しさを考えたら

ついつい応募してしまうんですよね~^^;。

そして、我が家にはどんどん明治製菓のお菓子が増えていく(笑)。                  

でも、お店によって売ってる商品が全然違う時もあるので、たまに

普段買ってる定番商品以外のお菓子に出会えたら、とっても嬉しく

なってしまいます(*^_^*)。大抵は、子供達が好きなどこにでもある

無難なお菓子を選んでしまうので(笑)。                                 

ロッテも、しょっちゅうあちこちでタイアップしてますね。

我が家はお菓子の消費量が本当にすごいので、決して無駄には

なってないけど、少しでも実になりますように~♪

                             

|

« イトーヨーカドーでの用事 | トップページ | 近くの店舗でよかった! »

コメント

お久しぶりです!
ポケモン映画キャンペーン、もう始まってますか!
こっちでも探さなくちゃ〜(>_<)
また情報色々教えて下さ〜い!

投稿: ぎよぎそ | 2010年6月 9日 (水) 20時42分

こちらでも明治のポケモン映画とグリコのキャプテン翼のキャンペあちこちで見かけます^^
ポケモン映画は去年たまたま一口応募して当たって娘と観に行きました。
去年はポケモンにはそれほど興味のなかった娘ですが、それ以来急にハマってしまい、今年は結構力入れて応募しています。
確かに前売り買った方が確実なんですけど、なんか当てたくなるんですよね^^;
オソロできますように…。

投稿: あすかなママ | 2010年6月10日 (木) 11時44分

こんにちわ。
我が家もお菓子は明治とグリコばかり・・・
ポケモン映画は去年と比べて当選者数も減ってるんです(-_-;)ホントに買った方が安いと思うんですよねー。
でも、やっぱり送ってしまうんですよねー。
お互いうれしい報告ができるといいですね。

投稿: ひろぽん | 2010年6月10日 (木) 15時34分

ぎよぎそさんへ♪

ぎよぎそさん、こんばんは♪
詳細はわかったでしょうか?
オソロできますように~♪

投稿: かつ | 2010年6月10日 (木) 21時43分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
ポケモンは、女の子にも結構人気あるみたいですよ!
オソロできますように(*^_^*)
キャプテン翼のも確かに見かけますね。
サッカ-関連が多いので、サッカー好きの息子の為に
せっせとレシート作ってます^^;

投稿: かつ | 2010年6月10日 (木) 21時55分

ひろぽんさんへ♪

ひろぽんさん、こんばんは♪
今年もこの季節がやってきましたね~!
確かに当選人数も少なくてびっくり。
お互いオソロできますように~!!

投稿: かつ | 2010年6月10日 (木) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/35164400

この記事へのトラックバック一覧です: 明治とグリコばかり(笑):

« イトーヨーカドーでの用事 | トップページ | 近くの店舗でよかった! »