« 友達と調査♪ | トップページ | 昨日の「クレヨンしんちゃん」 »

2010年6月 4日 (金)

賞品到着~♪

今日は、縮毛矯正をしに美容院に行ってきました。

もうすぐ梅雨ですが、クセ毛の私は湿気で髪が広がるのです(-_-;)。

美容院にも3ヶ月程行ってなかったので、ずっと行きたい行きたいと

思いながらも、ついつい店舗調査で当選したら・・・♪なんて、虫の

いい事を考えてた私ですが(笑)、思い切って行ってきました!                     

うちの地域周辺はなぜか美容院が密集してて、これまでは実家

近くの美容院に行く事が多かったので、いざ自宅近くの店の中から

どこにしよう~と、ネットで検索して選んだ店が大正解(^^)v

料金も安かったし、何よりも店員さんがみんな親切で愛想よくて、

調査だったら間違いなく高評価でした(*^_^*)。

レシートを作りたかったスーパーの近くだし、ちょうどいいわ♪と

言う理由もあったけど(笑)、これからはここの店に決めよう!                      

そして、何より満足したのは縮毛矯正~♪

これで、もう梅雨も怖くありません(^^)v。

これまでパーマっけが残ってたのが、久々にロングストレートに♪

美容室に行くとすごく気分転換にもなるし、嬉しいです(*^_^*)。

こんな事なら、もっと早くに行けばよかった(笑)。

ここのところはカットばっかりだったので、主人や子供にも全く

気付いてもらえませんでしたが(-_-;)、さすがに今日は3人とも

気付いてくれました~(笑)。                                 

帰って来たら、おたふくソースさんより不在票が♪

先日のレシピコンテストの、優秀賞の賞品でした\(^o^)/

新鮮野菜詰合せと、オタフク商品詰合せ♪どっちもたくさん!!

Dsc04974

Dsc04972

Dsc04973

そして、優秀賞を頂いたのでさらにフードプロセッサーも\(^o^)/

Dsc04975

今使ってるフードプロセッサーは、もう10年近くになるかも^^;。

まだまだ現役で使えるのですが、こんな最新式のを見たら

早く使ってみたくなります~♪

|

« 友達と調査♪ | トップページ | 昨日の「クレヨンしんちゃん」 »

コメント

おめでとうございます!!
フードプロセッサー…いいな~
優秀賞凄すぎです!!
料理がワンパーターンの私にはちょっと無理かも。

投稿: ぴよこ | 2010年6月 4日 (金) 22時43分

お届け物、おめでとうございますhappy01
さすがに優秀賞ともなると商品も豪華ですね~。
料理が苦手の私にはレシピ作りは
一生手が出せない分野です^^;

投稿: ぽてちょこ | 2010年6月 5日 (土) 11時55分

ぴよこさんへ♪

ぴよこさん、こんばんは♪
ありがとうございます(*^_^*)
今回は、お好み焼きだったのでまだ作りやすかった
けど、私もレシピ考案は実は苦手です^^;

投稿: かつ | 2010年6月 6日 (日) 02時19分

ぽてちょこさんへ♪

ぽてちょこさん、こんばんは♪
ありがとうございます(*^_^*)
下手の横好きなんです~。
でも、目分量の私なのでレシピ作るのは大変です^^;

投稿: かつ | 2010年6月 6日 (日) 02時21分

お疲れ様です! 
優秀賞おめでとう!! キャー良かったね!!
かく言う私もかつさんに一票!
コンテストで選ばれるのはいつもの当選とちょっと違う嬉しさがありますね♪

投稿: 苺子 | 2010年6月10日 (木) 16時18分

苺子さんへ♪

苺子さん、こんばんは♪
貴重な一票を、どうもありがとうございました!!
当選品とは又違うこの嬉しさ、いろいろと公募でも入賞してられる苺子さんならわかってくれますよね♪

投稿: かつ | 2010年6月10日 (木) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/35057017

この記事へのトラックバック一覧です: 賞品到着~♪:

« 友達と調査♪ | トップページ | 昨日の「クレヨンしんちゃん」 »