« 元気なのに(-_-;) | トップページ | 母とランチ♪ »

2010年6月24日 (木)

仕事の前に・・・

本当なら、今週末に行く予定の2件の店舗調査。

週末は2日間ともイベント続きで行けないので、代わりに今日行く

事に・・・と言っても、この2件が又不便な場所にあるんですよね~。

この調査を始めて5年目になりますが、これまで一度も電車で

行った事がないんです(>_<)。                                         

毎回、週末に当たり前のように主人に連れて行ってもらってたけど、

今回は初めて電車とバスを乗り継いで行くつもりでした。

そしたら・・・主人が仕事の前に連れて行ってくれると~♪

何と言っても、私が方向音痴なのを一番よく知ってる人(笑)。

仕事前にバタバタさせるのは悪いかなと思ってたけど、お言葉に

甘えて結局連れて行ってもらいました(*^_^*)。感謝!!                                

こんな時、本当に「私が運転できたら・・・」と毎回思いますが、もう

今さら免許を取る気もないので(笑)、これからも主人に頼ります^^;。

この後、主人の会社近くの駅まで送ってもらって、もう1件調査へ。

ここは駅前なので、さすがの私も迷わないわ♪

・・・と思ってたら、思いっきり進行方向を逆に歩いてました(-_-;)。                    

帰って来たら不在票が~\(^o^)/

差出人は、何と昨日と同じコイケヤさん!2日連続です(笑)。

コイケヤ・アンスリーさんより、お菓子詰合せ(*^_^*) 30名。

Dsc05050

昨日のは小袋も混ざってたけど、今日は全部大きなサイズです!

実家もオソロだったようで、久々の箱物に大喜びしてくれました♪

スナック菓子は我が家には欠かせないので(笑)、嬉しい~!!

コイケヤさん、2日も連続でありがとうございました(*^_^*)。                        

そしてもう1つ。親子イベントの当選通知も届きました~\(^o^)/。

来月も、やっぱり忙しい次男です(笑)

|

« 元気なのに(-_-;) | トップページ | 母とランチ♪ »

コメント

旦那さま相変わらずお優しい!親子イベントが立て続けに当選されてるみたいですね。夏休みはさらに忙しくなりそうですね。

投稿: tadasuki | 2010年6月24日 (木) 22時06分

旦那様すごく協力的なんですね。
いいなぁ。

コイケヤさんの二日続けての当選おめでとうございます^^
応募券付きとういことなのでワラシベ当選できるといいですね♪

投稿: あすかなママ | 2010年6月25日 (金) 17時12分

やさしい旦那様に、当選続きの懸賞・・・いつもながらにかつさんは、Happyの神様に愛されてる方なんでしょうね。

投稿: fuwari | 2010年6月25日 (金) 19時40分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
このイベントは夏休み前なんです。
夏休みのもそろそろ決まって欲しいなと思ってます。

投稿: かつ | 2010年6月25日 (金) 20時24分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
主人が協力してくれないと、私の仕事は成り立たないのでついつい頼りきってしまってます^^;

次男のためにも、仮面ライダーは当ててやりたいところなんですけどね~。激戦なんでしょうね^^;

投稿: かつ | 2010年6月25日 (金) 20時27分

fuwariさんへ♪

fuwariさん、こんばんは♪
当たり前のように連れて行ってくれてる主人には
感謝しないとな~と思います^^;

投稿: かつ | 2010年6月25日 (金) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/35471684

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事の前に・・・:

« 元気なのに(-_-;) | トップページ | 母とランチ♪ »