« 久々の料理教室♪ | トップページ | 5月分収入報告&当選報告 »

2010年6月29日 (火)

頭の中でシミュレーション

今日も、朝から動き回ってきました~(笑)。

まず、向かったのは・・・クリスピークリームドーナツ!

今日の予定を頭の中でシミュレーションしてみて、どう移動したら

一番効率がいいのか考えた結果、1番最初に向かう事に♪                     

いつもなら90分待ちもざらですが、今日は9時半に着いたので

20分待ち(^^)v。念願の箱買いをする事ができました~♪

でも・・・悪い予感はしてましたが・・・(-_-;)。

帰って箱を開けてみたら、こんな状態になってました(T_T)。

Dsc05092

まあ、だんだん荷物が増えていく中、最初からず~っと持ち歩いてて

当然と言えば当然かも(笑)。味は変わらないし^^;。                          

でも、並んでる時に焼き立てのプレーンドーナツを1つもらって!

ちょうど、この後の百貨店内の調査まで15分ほど中途半端な

時間があったので、もらったドーナツを持って2階でお茶する事に♪

やっぱり焼き立てはめちゃくちゃ美味しかったです(*^_^*)。                       

そして、電車で移動しながら2件の店舗調査&ランチ調査。

友達に効率のいい移動方法を教えてもらったお陰で、とても

気持ちよく移動する事ができて、満足満足♪                                   

その間に、買物も済ませました(^^)v。

有効期限が迫ってる商品券を持ってたので、夏休みに入る前に

買物をしておかないと!と思ったけど、専門店街の商品券だった

ので、1件1件ゆっくり店を見て回ってる暇はとてもない(>_<)。                      

でも、せっかく来たのだから何か買わないと!と思ってダメもとで

専門店街の中の本屋さんに行ったら、商品券も使えると\(^o^)/

本ならいくらでも欲しい物はあるし、すぐに選べました(*^_^*)

買おうかどうか迷ってた本を、一気に3冊購入(笑)。

Dsc05097

雑貨やさんで欲しかった雑貨も買って、無事商品券を使い切り♪                      

今日は、ドーナツもこの買物もどのくらい時間がかかるか予測が

立てられなかった上に、調査も今回初めてのパターンだったし、

ランチ調査も同じく時間が読めず・・・でも、家に着く時間は

決まってるので、いろいろなパターンを頭の中でシミュレーション

しながら行動してました。                                           

もともと計画を立てるのは好きなので、苦にはなりません(笑)。

お陰で、無事予定通り終了(^^)v。気持ちよく帰ってきました♪                      

月末ラッシュ?今日も嬉しいお届け物がありました~\(^o^)/。

ダイエー・クレハさんより、グルメフルーツカタログ♪100名。

Dsc05090

美味しそうなフルーツがたくさん載ってましたが、あえて、巻末に

少し載ってたスイーツを注文しようと思います(笑)。

さあ~、今日はもうPCは封印!これからTVの前にかじりついて

日本VSパラグアイ戦を見なければ!!日本頑張って~!!

|

« 久々の料理教室♪ | トップページ | 5月分収入報告&当選報告 »

コメント

かつさん、こんばんは!
私はテレビを見ながら、パソコンは封印出来ません。
懸賞なび、初めて買いました。読むだけで満足しそうです。オリジナルグッズを買って、ちょっとデコろうか?考え中です。

投稿: マル | 2010年6月29日 (火) 23時06分

サッカー残念でしたね。
クリスピードーナツ片手に観戦は最高ですね。
まだ食べたことないので興味津々です。

難波は敷居が高いです。なにせ方向音痴なもんで。

投稿: まさもえ | 2010年6月30日 (水) 07時55分

おはようございます(^^)

レタスクラブは図書館で読みました…(笑)懸賞なびは、気になってはいるものの未だ一度も買ったことはありません(^^;)

クリスピークリームドーナツ、最近買ってないな~。近頃は買うならもっぱら安~いコストコのドーナツです(笑)

投稿: fuwari | 2010年6月30日 (水) 07時58分

いろいろなパターンをシュミレーションし、脳みそフル作動での調査&お買いものお疲れ様でした。
効率よく楽しく回っていらっしゃるのですごいなと思います。
私も見習わねば・・・。
うまくコースを組めたときは『ヨッシャー!!』って感じですよね。

投稿: りんごだいすき | 2010年6月30日 (水) 09時27分

マルさんへ♪

マルさん、こんばんは♪
確かに、懸賞なびは読むだけで当たった気になりますよね^^; 何かオソロ当選できますように~!!

投稿: かつ | 2010年7月 1日 (木) 01時57分

まさもえさんへ♪

まさもえさん、こんばんは♪
クリスピードーナツ、食べられる機会があれば
絶対にイートインがおすすめです!
その場でもらったドーナツが一番美味しかったので♪

サッカー残念でしたね~。いい試合だったけど…。

投稿: かつ | 2010年7月 1日 (木) 01時59分

fuwariさんへ♪

fuwariさん、こんばんは♪
私も、最近はレタスクラブも懸賞なびも立ち読みで済ませてたのですが…せっかくだから買っちゃいました♪

コストコのドーナツ興味津々!まだ食べた事ないのです。と言うか、コストコに行った事がないので^^;

投稿: かつ | 2010年7月 1日 (木) 02時00分

りんごだいすきさんへ♪

りんごだいすきさん、こんばんは♪
いえいえ、私から見ればりんごだいすきさんも
十分効率よくお仕事組み合わせてられますよ!
確かに、昨日は達成感一杯でよっしゃああ!!って
気持ちになりました(*^_^*)

投稿: かつ | 2010年7月 1日 (木) 02時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/35574909

この記事へのトラックバック一覧です: 頭の中でシミュレーション:

« 久々の料理教室♪ | トップページ | 5月分収入報告&当選報告 »