« 表彰式に行ってきました♪ | トップページ | 副業主婦 »

2010年6月14日 (月)

買物のついでに調査(笑)

今日は、電車を乗り継いで3件の調査に行ってきました。

どれも単価自体は安いけど(笑)、こうして3件まとめて調査できたら

交通費のもとはとれるから、まだよかった♪

このうちの2店舗は同じ調査会社だったのですが、通常は同じ日に

調査をすると言うのはダメと言う調査会社が多い中で、ここは同じ

日に調査してもOKとの事!

その代わり、同じ業種の調査なので記憶がこんがらないように

注意が必要ですが^^;。                                          

でも、滞りなく3件とも無事に終わる事ができました(*^_^*)。

本当はもう1件行きたいところでしたが、さすがにそれは時間が

なくて(笑)。調査と移動だけなら間にあったかもしれないけど、

調査の間に買物したりレシート作ったりしながら移動してたので、

帰る頃には荷物はいっぱいに(笑)。

こうしてたくさん買物する為に、調査してるみたいです^^;。

調査のついでに買物というより、買物のついでに調査って感じ(笑)。                                           

ミスドの高級ドーナツ!andonandをお土産に買ってきました♪

Dsc05007

調査と調査の間にちょっとだけすきま時間ができたので、本当は

クリスピークリームドーナツを買おうと思ったけど、90分待ち!

90分もすきま時間はないので(笑)、諦めて移動してたらこっちは

行列もなく待たずに買う事ができました~(^^)v。

ミスタードーナツの商品券を使ったので、さらにお得な気分♪                  

早速食べましたが、確かにミスドとは違って重量感があって

高級感あふれてる~って思ったけど・・・これだけで1000円した事を

考えたら、普通のミスドを100円セールの時に10個買った方が

いいかなと(笑)。今日はたくさんお金を使ってしまったので、

4つ買うのが限界でした^^;

確かにすごく美味しかったけど、質よりも量をとってしまう

小市民の我が家です(笑)。                                      

さっきまでレポートに追われてて・・・もう少しで終了~って時に、

保存してないのに更新してしまって、何とこれまで入力してたのが

全て消えてパアに~(T_T)。初期画面に戻ってしまいました(T_T)。

思わず「え~!」と叫んでしまいましたが、サッカーを見ながらで、

しかも、ちょうどその直後に日本がゴールを決めたので、なぜか

普段よりはショックが少なかったです(笑)。

4年に1度のにわかファンですが^^;、やっぱり嬉しいですね♪

|

« 表彰式に行ってきました♪ | トップページ | 副業主婦 »

コメント

調査、お疲れ様でした。
買い物を計画的にしながら、調査を3件・・・。すごいです。尊敬しちゃいます。
私など、調査店舗にまっしぐら。そして終わればそそくさと家路についてしまいます。全く心に余裕がありません。
それにしても、入力した文書が消えるとは・・・大変でしたね。ショックですよね。本当にお疲れ様でした。

投稿: りんごだいすき | 2010年6月15日 (火) 09時00分

クリスピーは90分待ちになっていても箱買いするなら、この前は待ち時間なしでした。
12個だからかさ張りますがf^_^;
入力してたのが、消えてしまうとはショックですね。
それだけ一日で回って買い物もして、有意義な時間の使い方ですね!

投稿: さかな | 2010年6月15日 (火) 10時46分

こんにちは。
美味しそうなドーナツですね!
私の住んでいる所は、ミスドしかないのでたまには違ったドーナツも食べてみたいな~なんて思います。^^
それにしても調査が3件は凄いですね。
本当に頑張られていて感心してしまいます。
↓のちらしずしもとっても可愛くて素敵ですね。♪♪
賞をとるのは間違いなしですね!

投稿: あんmama | 2010年6月15日 (火) 17時10分

りんごだいすきさんへ♪

りんごだいすきさん、こんばんは♪
貧乏性なもので、いったん出かけたらついつい
あれもこれも…と用事を済ませてしまうのです^^;
レポートが消えるの久々で、思わず声がでて
しまいました^^;

投稿: かつ | 2010年6月15日 (火) 20時51分

さかなさんへ♪

さかなさん、こんばんは♪
クリスピーはいつか箱買いしたいと思っていますが、
それなら他の用事を入れたら荷物がかさばってしまうのでセーブしないとダメですね^^;

投稿: かつ | 2010年6月15日 (火) 20時52分

あんmamaさんへ♪

あんmamaさん、こんばんは♪
昨日は荷物でいっぱいになったのに、せっかく
出てきたのだからとついつい買いすぎました^^;
ミナミにはしょっちゅう行くのに(笑)

ドーナツは、ミスドでも十分美味しいと思います♪

投稿: かつ | 2010年6月15日 (火) 20時54分

はじめまして!いつも楽しみに更新を待っています(^^♪同じ時間に近辺をやはり私も調査のためにうろうろしていたみたいで。。。。思わずコメしちゃいました(^^ゞあの列を横目に娘のお迎えのために2時ごろ無くなく素通りとなちゃったわたしです(-_-;)ガーーン
先日も今年度モニターおソロです(@^^)/~~~残念ながら別の日を選択していたので感動の出会いは先送りとなっちゃいましたが次回のモニター会が楽しみです(*^_^*)長々とはじめましてをつづってしまいましたが。。。勝手ながらいつもお世話になっておりますではでは。

投稿: らむねあめ | 2010年6月15日 (火) 21時14分

らむねあめさんへ♪

らむねあめさん、こんばんは&初めまして♪
初コメント、とっても嬉しいです(*^_^*)
そうですか~。同じ日に調査に行かれてたんですね!
私も、次男の帰りに間に合うようにそそくさと帰りました。あっという間の時間ですよね~。

M社さんのモニターオソロなんですね♪
そろそろFAXが届く頃でしょうか?
私もぜひお会いしたいです(*^_^*)
次回は、同じ日でありますように♪
又コメントお待ちしていますね~!!

投稿: かつ | 2010年6月17日 (木) 01時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/35264298

この記事へのトラックバック一覧です: 買物のついでに調査(笑):

« 表彰式に行ってきました♪ | トップページ | 副業主婦 »