« 迷惑メール | トップページ | 表彰式に行ってきました♪ »

2010年6月12日 (土)

足が出るか、半額か・・・

今日は、主人が3件の店舗調査をしたのですが、普段行かない道を

車で移動したので、私の行動範囲にはないスーパーに寄ってくれて

レシートを作成してきました(^^)v。

友達にあらかじめ情報を聞いてたので、効率よくレシートが作れた

けど、他に又新しいキャンペーンも発見♪

お陰で、予定より出費が増えてしまいましたが(-_-;)・・・後は、実に

なってくれる事を祈るばかりです~。                                      

そして、夜は覆面調査に行ってきたのですが、ここの調査会社は

謝礼が飲食代の50%なんですよね。

しかも、その半額分はポイントとしてつくので、現金化しようと

思ったらポイント手数料が差し引かれてしまいます(>_<)。

なので、お得とは言えないかもしれないけど・・・お店自体は

とても美味しくて、主人も子供達も気に入ってたので行く事に。                  

本当は、最初に立て替えて謝礼をもらって、プラスマイナス0に

なるか、少し足が出る位の調査の方がいいかな~と迷ったけど、

(飲食店の調査で、プラスになると言うのはほとんどないので(-_-;))

これって、一体どっちがお得なんでしょうかね~。                          

でも、20%や30%引きじゃ行かないけど、50%=半額って考えると

お得な感じがして、ついつい行っちゃいます(笑)。

ただ、今日払ったのはもちろん定価だったので、今日のところは

お得感0でしたが^^;。現金化されたらお得感を感じるかも(*^_^*)。                    

何と、3日続いて箱物のお届けがあってびっくり~!!

ネット応募で、アイスクリーム詰合せ~\(^o^)/ 300名。

Dsc04991

いろんなアイスクリームが13種類も入ってて、家族中大喜び♪

当然、早速ジャンケン大会が始まりました(笑)。

最近ネット応募は全然してないですが、こうして当たったら又

頑張らないと~と思いますね(*^_^*)。                                   

それと、嬉しいバスツアーの当選電話もありました\(^o^)/

数年前長男と参加した事があるので、今回はもちろん次男と♪

予定がかぶらなくてよかった!本当イベント続きの次男です(笑)。

|

« 迷惑メール | トップページ | 表彰式に行ってきました♪ »

コメント

三日連続でのお届け物おめでとうございます♪
色々なアイスがあってよりどりみどり…これは子供じゃなくても嬉しいですよね♪

そうそう、昨日の日記の「迷惑メール」うちにも届いてます>_<
ホントうっとおしいですよね。

先日あまりにも怪しい当選メールが本名入りで届いたので即行メルアド変更しましたが…いたちごっこなんでしょうね。

投稿: あすかなママ | 2010年6月13日 (日) 16時56分

アイスの当選おめでとうございます。だんだん暑くなってきてるのでアイスはいくつあってもいいですよね。
飲食の調査は、足がどうしても出ちゃいますよね。特に家族と行くとなると赤字覚悟ですよ。

投稿: tadasuki | 2010年6月13日 (日) 23時13分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
そうそう!こういうお届け物って子供以上に
私の方がテンション上がってしまいました(笑)   

迷惑メール、みんな困ってますね~。
私もアドレス変えたいけど、モニターがらみで
変えると後々面倒臭いので、ついついそのままです。

投稿: かつ | 2010年6月14日 (月) 00時22分

taadsukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
ちょうど梅雨入り前の暑い日に届いてくれたので、
冷凍庫の場所もそんなになかったので、速攻1人1つ
食べました(*^_^*)

飲食店の調査で得しようって思ったらダメですよね。
うちもたいてい赤字です^^;

投稿: かつ | 2010年6月14日 (月) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/35226945

この記事へのトラックバック一覧です: 足が出るか、半額か・・・:

« 迷惑メール | トップページ | 表彰式に行ってきました♪ »