« おうち居酒屋♪ | トップページ | サブウェイの新商品♪ »

2010年6月17日 (木)

長男は準優秀賞♪

先日、ミツカンさんより優秀賞を頂いた次男に続いて、長男も

準優秀賞を頂きました~♪届いた商品は、こちら(*^_^*)

Dsc05019

クッキング・トイ、相変わらず流行ってますよね。

これは、簡単にサンドイッチができるらしいのですが・・・

材料を準備するのが面倒臭そう~^^;。

でも、せっかくなので1回はやってみようと思います(笑)。                   

それよりも、今日みたいに真夏の気温になったら、思わず

昨年当選した「そうめんや」を出したくなっちゃいました♪

Dsc03727

これ、昨夏は本当に重宝しました~!!子供達も大喜びだし♪

バラバラになって収納もかさばらないし、今年も大活躍しそうです♪

用意するものもそうめんだけでいいので、楽チンだし(笑)。                        

そして、先日お友達のあすかなママさんのプレ企画で当選させて

もらったのですが・・・賞品が今日到着しました(*^_^*)。

仙台みやげの「牛タンせんべい」です♪

Dsc05018

早速、夕食後に家族全員で頂きました♪

私の好きな濃厚な味で、旨みもあって美味しかったです~(*^_^*)。

主人と長男は、焼肉の中でタンが一番好きなので喜んでました♪

次男も必死に食べてたので、あっというまになくなりましたが(笑)。

あすかなママさん、美味しい賞品をどうもありがとうございました♪

|

« おうち居酒屋♪ | トップページ | サブウェイの新商品♪ »

コメント

クッキングトイいいですね~。
一応賞品になってるのを見つけたら応募してますが、まだ1つも当たったことがありません^^;
子供と一緒に作るところから楽しめそうだから何か1つは当てたいところです。
流しそうめんの機械も楽しそう~☆

プレ企画当選品のアップありがとうございました^^
家族で美味しく食べていただけたようで凄く嬉しいです。

投稿: あすかなママ | 2010年6月18日 (金) 14時39分

↑のコメントごめんなさい。取り消そうと思ったら実行を押してしまったみたいです。

長男君もおめでとうございます。
クッキングトイ流行ってますよね。
うちにもそうめんやありますよ!
これはなかなか子供受けがいいですよね。
でも、今年はあまり売ってないのかな?
お店で見かけるそうめん流しはたらいのようなものに自動水流でそうめんを流してるものばかりです。

投稿: tadasuki | 2010年6月18日 (金) 21時37分

息子さん2人が受賞とはすごい!楽しみながら食についてかつさんのお家は家族皆さんで楽しまれる様子が目に浮かびます♪そうめんの季節ですね〜。東京も暑くて、とけてしまうぐらいなので、さっぱりとそうめんを楽しみたくなりました。

投稿: 縄文 | 2010年6月18日 (金) 21時57分

あすかなママsん、こんばんは♪
クッキングトイも種類が豊富ですし、ぜひ当てて下さいね!せんべい、ありがとうございました!
とても好きな味で、すぐになくなりました(笑)

投稿: かつ | 2010年6月19日 (土) 00時56分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
そうめんやさん、面白いですよね~。
もっと暑くなったらおもちゃコーナーで見かけると思います。
普通のはホームセンターに売ってますよね。

投稿: かつ | 2010年6月19日 (土) 00時59分

縄文さんへ♪

縄文さん、こんばんは♪
次男のは10名でしたがこの長男のは100名だったんですよね~。まあ、自分たちが作った作品についてはよく覚えてるので、うれしいですね(*^_^*)

投稿: かつ | 2010年6月19日 (土) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/35327172

この記事へのトラックバック一覧です: 長男は準優秀賞♪:

« おうち居酒屋♪ | トップページ | サブウェイの新商品♪ »