« 仕事の前に・・・ | トップページ | 日本ハム工場見学バスツアー »

2010年6月25日 (金)

母とランチ♪

今日は、母とランチしてきました♪・・・と言っても、ただ普通に

ランチに行ってきたのではありません(笑)。

先日、母の世代で座談会の募集があったのですが、母は条件に

該当してたので応募しておいてあげたら、参加決定♪                            

でも、母は大阪市内はさっぱり???なので、私が会場までお供

する事に。・・・とか言いつつ、早速道を間違えましたが(-_-;)。                    

座談会の間、私はと言うと・・・近くに播磨屋のおかきステーションが

あったので、そこで持って行ってた郵送アンケートを書き終え、

少し早めにランチする店に行き、読者モニターの雑誌を読みながら

母を待ってたので、私も十分に忙しかったです(笑)。

最初は時間余るかな~と思ってたけど、予想通り?移動中に

道に迷ってしまったので(-_-;)、無駄な時間は全くなし!^^;。                         

で、肝心の母ですが・・・終了時間の12時半になっても来ないので

遅いな~と思ってたらやっとメールが!

何と20分も延長したらしいです~。すごく喋る人がいて、なかなか

帰れなかったのだそう(>_<)。こういうパターンありますよね^^;。                      

座談会会場ビルのすぐ近くに沖縄料理屋さんがあったので、

そこでランチをしました♪

こうして、母と2人でランチする機会なんてめったにないので、

貴重な時間をもっとゆっくり過ごしたかったのですが・・・次男が

帰って来る時間がどんどんせまってきてたので、慌ただしく食べて

すぐに分かれました。20分の延長は大きかったです~(T_T)。                      

帰ったら嬉しいお届け物が~\(^o^)/

伊藤園さんより、「家族で楽しむ1日体験」のカタログが届きました!

Dsc05052

どのスーパーとのタイアップ分かわかりませんが、友達のブログで

先日当選報告見かけたので、もう落選だとばかり思ってました。

家族4人で体験できるので、最近のキャンペーンの中では一番

気合いを入れてただけに、とっても嬉しい~\(^o^)/\(^o^)/。

コースをじっくり決めて、夏休みにでも行ってきたいと思います♪                      

明日から、体がもう1つ欲しいくらいの怒涛の1週間が始まります^^;

まずは、この週末に連続で(!)バスツアー♪

こんなにハードってわかってるのに、今日リアルタイムでサッカーを

見た私(笑)。自分でもびっくりするくらい、はまってます(*^_^*)。                 

でも、今日の試合は3時半に起きて見た甲斐がありましたよね~!

サムライジャパン達、みんなとっても格好良かったです♪

日本中が一丸になって応援してる姿も、何かいいですよね(*^_^*)。

にわかファンのくせに、ワールドカップは毎回感動してます(笑)。                     

完全寝不足なので、電車では絶対に眠ってしまうと思ってましたが、

朝からテンションが上がってたからか、意外に目が覚めてます!

でも、今晩は明日に備えて早く寝ないと~。                                

今日の試合を見て、私も元気をもらいました♪

特に、有言実行の本田選手と、闘志むき出しの川島選手を見てると

私も頑張ろう~と言う気になったので、明日からも楽しもう~(笑)。

|

« 仕事の前に・・・ | トップページ | 日本ハム工場見学バスツアー »

コメント

さすが~かつさん、時間を本当に上手に使ってますよね^^
私はいっつもバタバタで頭が回ってません・・。
懸賞も最近ハガキ出さないから当たらなくなってきました。伊藤園・・すっごいですね。おめでとうございます~♪
私はお茶狙いで当たりました・・
そうそう・・アンスリーはクオカードの方が当たりました。たまに当たるとやっぱりやめれませんね~♪また良かったら、ご飯一緒にできるといいね(*^_^*)

投稿: mnb | 2010年6月26日 (土) 10時02分

私もサッカーをリアルタイムで見た一人です~
早起きは三文の徳!みたいな勝ち(価値ある)ゲームで良かったですね。(笑)
バスツアーなら、バスの中で寝不足解消できるかな!?
楽しんできてください!

投稿: ひろりん | 2010年6月26日 (土) 11時55分

同居始めてから実家へ行く機会が激減しましたが、最近母が時々ランチに誘ってくれるようになりました。
こういう時間を大事にしたいなって思います。
伊藤園の1日体験、タイアップ違うけどおソロですね^^
そちらだと何があったかしら。
お互い楽しみですね♪

投稿: あすかなママ | 2010年6月26日 (土) 14時21分

そうそう、うちにもポケモン映画のチケット届きました~!!
凄く嬉しいです☆

投稿: あすかなママ | 2010年6月26日 (土) 14時28分

こんばんは♪私も5月末のハガキ効果?があって伊藤園おソロです。CGC系のスーパーで当選?かな。当選してプランを今考えているところです。母とランチとなると、待ち合わせというよりは私もある場所まで迎えにいくということが多かったような気がします。待っている時間も有意義に過ごされているのがさすがかつさん!バスツアー楽しんできてくださいね♪

投稿: 縄文 | 2010年6月26日 (土) 20時16分

かつさん、こんばんは!
お母様とランチ♪良いですね。
私も今日は伊藤園さんからペットボトル(500ミリ10本)が届きました。久しぶりで嬉しかったです。

投稿: まるみ | 2010年6月26日 (土) 23時05分

mnbさんへ♪

mnbさん、こんばんは♪
いえいえ、mnbさんの忙しさに比べたら私なんて
まだまだです(笑)
時間できたらぜひランチしましょう♪
いつでも又誘って下さいね(*^_^*)

投稿: かつ | 2010年6月27日 (日) 01時04分

ひろりんさんへ♪

ひろりんさん、こんばんは♪
普段は全くスポーツには興味ないのに、今回は本当に
楽しく見てます♪長男には、イケメンばかり見てると言われますが^^;…目の保養にはいいですよね(笑)

投稿: かつ | 2010年6月27日 (日) 01時09分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
伊藤園&ポケモン、オソロうれしいですね\(^o^)/
あすかなママさんは、日帰り温泉も当選されてたし、
伊藤園さんとは相性いいみたいですね♪
いくつかピックアップしてるけど、まだ決めてません^^;お互いに家族で楽しみましょうね(*^_^*)

投稿: かつ | 2010年6月27日 (日) 01時12分

縄文さんへ♪

縄文さん、こんばんは♪
縄文さんもオソロで嬉しいです~\(^o^)/
思ってたよりも豪華なコースがたくさんでびっくり。
伊藤園さんは太っ腹ですね!
お互い、楽しみましょうね(*^_^*)

投稿: かつ | 2010年6月27日 (日) 01時15分

まるみさんへ♪

まるみさん、こんばんは♪
お茶、おめでとうございます\(^o^)/
普段は迷わず飲み物派の私ですが、今回はどうしても
体験プランがよかったので、お茶のコースには1.2枚しか出してないのです^^;
これからの季節に必需品だからよかったですね!

投稿: かつ | 2010年6月27日 (日) 01時17分

やっぱり、いつもアクティブかつさんですね~(^^)

伊藤園、私も当選しました。
あんなにたくさんコースがあると、
あれもこれもと欲張りな私はなかなか決められません^^;
うちも夏休みの楽しみができてよかったわ~。

投稿: チャッピー♪ | 2010年6月27日 (日) 09時28分

こんにちわ!
カタログ体験おめでとうございます。
うーんまさにモニター三昧(笑)、時間の無駄がなく素晴らしいですね! ほんと時間の使い方がうまいかつさんに、コツを教わりたい~。
そうしたら私ももっと応募や参加ができるのに・・・時間が足らずいろいろ見送ってばかりです☆
お母さまとランチもいいですね。

投稿: 苺子 | 2010年6月27日 (日) 16時03分

チャッピー♪さんへ♪

チャッピー♪さん、こんばんは♪
オソロ嬉しいです~\(^o^)/
本当、たくさんのコースがあって、私もまだ
決めてないですが、家族で楽しめるというのが
楽しみですね(*^_^*)

投稿: かつ | 2010年6月28日 (月) 00時29分

苺子さんへ♪

苺子さん、こんばんは♪
ただじっと母を待ってるなんて、耐えられなかったので
あれもこれもと用意するうちに、私のカバンは
パンパンになってました(笑)。合理的と言う言葉が好きな私です♪(笑)

投稿: かつ | 2010年6月28日 (月) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/35492622

この記事へのトラックバック一覧です: 母とランチ♪:

« 仕事の前に・・・ | トップページ | 日本ハム工場見学バスツアー »