« 1人でランチ | トップページ | 明治とグリコばかり(笑) »

2010年6月 8日 (火)

イトーヨーカドーでの用事

今日は、久々にイトーヨーカドーへ行ってきました。

自転車で20分かかるので、普段は何かないと行かないのですが、

今日はいくつも用事が重なったので♪                                

まず、イトーヨーカドー限定でのモニター品購入、そして店内に

ある店で当選してたモニター品の試食を昼食に(笑)。

そして、この辺ではイトーヨーカドーしか売ってないパンを購入。

パンと言っても有名な店のとかではなくて、次男が今はまってる

「イナズマイレブン」のパンなのです(-_-;)。                            

ポケモンパンと同じような感じなのですが、まだ発売間もないらしく

他のスーパーでは見かけなくて・・・次男にお願いされました(>_<)。

今朝の広告に載ってたのをしっかり見られてて(笑)。

ただパッケージにアニメの絵が描いてあって、シールが入ってる

だけなのに~(-_-;)。でも、ものすごく売れてましたよ~!                              

その他にも、近所にあるお気に入りのお店で買物もしたかったし

・・・と、これだけ理由があれば十分ですよね(笑)。

久々に行ったから、新しいハガキをたくさん見つけてしまい、

見つけてしまった限りはレシートを作りたくなって(笑)、帰りには

ものすごい荷物でした^^;。

でも、せっかく行ったのにハガキが1枚もなかったらそれはそれで

残念だったので、今日は行った甲斐があってよかったです~♪                        

今日も箱物は届きませんでしたが・・・やっと、初荷が届きました!

友達の情報で、商品券3000円分です♪ありがとう~!

Dsc04984

そして、またまた親子イベントの当選通知\(^o^)/

今月は、超多忙な次男です(笑)。でも、すごく楽しみだって♪                        

それから・・・昨晩遅くに読者モニター決定の電話が~\(^o^)/

昨日締切だったのですが、昨日は夕方まで調査&レポートに

追われてたので、もう応募するのを諦めようと思ってたけど、

せっかく応募する為にその本を購入したのに、やっぱり無駄に

するのはもったいないと思い、必死に書いてぎりぎりにFAXしたら、

何と1時間もしない間に編集部から電話がかかってきてびっくり!                     

実は、この読者モニターをするのは3度目なのですが、こんな事

初めて~。これまでの2回は、レポートはすべて手書きで量も

多かったのでかなり大変だったけど、今回はネットからレポート

できるようになってたらいいのにな~^^;。                              

でも、とにもかくにも大好きな本を読める機会が増えて嬉しい!

またまた締切に追われる日々になりそうですが(笑)。

嬉しい当選電話や当選通知が続いてますが、贅沢だけど・・・

そろそろ何か箱物も届いてほしいです~(笑)。

|

« 1人でランチ | トップページ | 明治とグリコばかり(笑) »

コメント

モニター当選おめでとうございます。
3度めって凄いですね。でも編集部の方からしたら、今までのレポートの実績がよかったのも理由の一つなのかも。
イベントオソロかも♪
土曜のかな。
お会いできるとうれしいです☆
携帯からなので、コメント欄から失礼しました。

投稿: さかな | 2010年6月 9日 (水) 10時11分

こんにちわー。
私もどこかにわざわざ行く時は、別の用事も作って行くようにしています。一人だと効率もいいですしね。
イナズマイレブン、我が家の息子たちも今一番好きなアニメなんだそうです(^_^;)パンがあるとは知らなかったけど・・・
昨日は様々な当選品があったんですね。うらやましいかぎりです(^◇^)ウチにもなにか届かないかなぁ・・・

投稿: ひろぽん | 2010年6月 9日 (水) 15時03分

さかなさんへ♪

さかなさん、こんばんは♪
イベント、オソロのようですね(*^_^*)
お会いできるの、楽しみにしてます♪

投稿: かつ | 2010年6月 9日 (水) 19時22分

ひろぽんさんへ♪

ひろぽんさん、こんばんは♪
イナズマイレブンのパンはパスコから出てますよ。
今、ヨーカドーではイナズマイレブンフェアとかやってるから、それで発売が他のスーパーより早いのかも?
ケンカになるので長男の分も買ってきましたが、さすがにパッケージを見て喜んでるのは次男だけでした(笑)

私も、W賞以外の箱物を待ってます~。
ひろぽんさんちにもお届け物ありますように(*^_^*)
又当選報告お待ちしてますね♪

投稿: かつ | 2010年6月 9日 (水) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/35147991

この記事へのトラックバック一覧です: イトーヨーカドーでの用事:

« 1人でランチ | トップページ | 明治とグリコばかり(笑) »