« 買物のついでに調査(笑) | トップページ | おうち居酒屋♪ »

2010年6月15日 (火)

副業主婦

今朝、TVで「副業主婦」の特集をしていました。

空いてる時間に副業をして、稼いでる専業主婦が増えてるらしく、

「副業主婦」と呼ばれてるのだとか。まさに・・・私の事です(笑)。

でも、きっとこのブログを読んで下さってる人達の中にも、同じ

ように副業主婦の方がたくさんおられますよね(*^_^*)。                            

今流行ってるデコ作りやクロスワードのパズル作りなど、もはや

内職のジャンルではないような、楽しそうな副業がたくさんあって

びっくり!この後、覆面調査員についてもやってましたが・・・

やっぱり、ものすごい数で登録者が増えてるみたいです(-_-;)。

そして・・・今日のOAでますます増えるんでしょうね(-_-;)。                       

でも、番組でも言ってましたが、自分の好きな事が副業だから

楽しみながらできるんですよね~。まさにその通り!!

嫌々やってるものはきっと長続きしないと思うので。

このブログのサブタイトル、「趣味と実益を兼ねて」るからこそ

自分が好きでやってる事だから、大変でも頑張れます(*^_^*)。                                              

実は、この番組を見ながら私もちょうどエントリー中でした(笑)。

G社さん、いつもは夕方頃の更新なのに、今日は早い更新で

びっくり!不意をつかれてしまいましたが、本当なら買物に行って

からPCを開くはずだったのですが、行く直前になって突然大雨が

降ってきたので、「やっぱりやんでから行こう~」と思い、TVを

つけたらちょうど副業主婦の特集をやっていたので、じっとTVを

見てるだけはもったいないと思い、PCを立ち上げたんですよね~。

これがまさにグッドタイミング!!

買物から帰ってきてから見たらきっともうなくなってたと思うので、

本当に、タイミングよく降ってくれた恵みの雨でした(笑)。                         

今日は、お米券5kg分が届きました~\(^o^)/

Dsc05011

みえの米ブランド化推進協議会さんより、100名♪                              

このキャンペーン、「みえの米」を作ってる生産者の方達に応援

メッセージを書いて応募するとお米券が当たると言うものでした♪

|

« 買物のついでに調査(笑) | トップページ | おうち居酒屋♪ »

コメント

G社さん今日は早かったんですね。
またまた出遅れちゃいました。
私もこの番組を途中から見てました。そういう流れで覆面調査になったんですね。
またまた調査員が増えそうですよね。

投稿: tadasuki | 2010年6月15日 (火) 21時29分

私もただすきさん同様、出遅れた一人です・・・。
今月調査に追われ、、レポートを書いているうちにエントリーを忘れ☆
さっき見たら皆無でした・・・

投稿: 苺子 | 2010年6月15日 (火) 22時07分

こんにちは(^^)
最近、ホントによくTVや雑誌で見かけます。やはり不景気だから?(苦笑)クロスワードのパズル作りなんていうのもあるんですね。

G社さん、最低限のいくつかはGETできました。最近、本当にタイミングが読めませんね(^^;)

投稿: fuwari | 2010年6月16日 (水) 10時14分

覆面調査などはしていないけどモニターやアンケートなどをちょっとだけしている私も一応副業主婦のはしくれなのかも。
子育て中でちょっとだけ小金を稼ぎたいという人は沢山いるでしょうからね~。
私も下の子がもう少し大きくなったら覆面調査やってみたいなぁ^^

先日のプレ企画当選品、予定通り定形外で発送済みですので、到着まで少々お待ちくださいね♪

投稿: あすかなママ | 2010年6月16日 (水) 15時07分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
G社さん残念でしたね。来月はどうなんでしょうね。

TV見られましたか。どんどん新しい人達が増えていくんでしょうね。

投稿: かつ | 2010年6月17日 (木) 01時49分

苺子さんへ♪

苺子さん、こんばんは♪
今回はG社さん残念でしたね。私も本当にたまたまだったからびくりしました!来月は予測つかないですね。

投稿: かつ | 2010年6月17日 (木) 01時51分

fuwraiさんへ♪

fuwariさん、こんばんは♪
本当、増えてますよね~。やっぱり世の中の景気の悪さを反映してるのかもしれませんね。
G社さん、fuwariさんもGETできてよかった!

投稿: かつ | 2010年6月17日 (木) 01時53分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
確かに子供が小さいと、食べてても子供にばっかり気が行くので、もう少し落ち着いてからどんどん調査してみて下さいね!

発送お疲れ様です♪楽しみにしてますね~。

投稿: かつ | 2010年6月17日 (木) 01時55分

初心者の方でも安心です。サポートスタッフがいて、またまた安心です。
気になる方は、ぜひクリックお願いします。

http://www.rink-rank.net/qprzw/

投稿: まいたけ | 2010年9月16日 (木) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/35281101

この記事へのトラックバック一覧です: 副業主婦:

« 買物のついでに調査(笑) | トップページ | おうち居酒屋♪ »