« 雨が降ってても・・・ | トップページ | グリコピア&アサビビール工場見学 »

2010年7月30日 (金)

1日回数券を使って♪

今晩、長男が従兄弟の家に泊まりに行く事になったので、途中まで

次男と一緒に送り届けました(*^_^*)。

そして、帰り道は次男が楽しみにしてたスタンプラリーをする事に♪

スタンプラリーは、すっかり夏休みの定番イベントですね(笑)。

今年は、次男の大好きな「クレヨンしんちゃん」が地下鉄で♪

Dsc05225

ちょうど今日はノーマイカーデイで1日回数券が安かったし、

長男を送るついでもあったので、一石二鳥でした(^^)v。

でも、このスタンプラリーにかこつけて次男を振り回した私(-_-;)。

実は・・・先日の調査後、クライアントに提出しなくてはならない

資料を紛失してしまい、もう一度店舗にもらいにいかなくては

ならなくなってしまったんですよね~。しかも、3店舗(T_T)。                       

幸い、どの店舗も駅近だったので、これはもうこの日に行くしか

ないと思い「スタンプラリーしよう♪」と次男を誘いつつ、ちゃっかり

自分の用事に付き合わせた母です^^;。

これが、長男なら「どこ行くの~?」と文句連発ですが、その点

次男はまだごまかしが聞くので(笑)、何も言われず助かりました♪                  

チェックポイントの駅は見事にバラバラで、今まで降りた事のない

駅に加えて、乗った事のない線も網羅しました。

結局すべての線を乗り継いだので、地下鉄って1区間は短いけど

トータルにしたら結構な移動距離になったと思います(笑)。

そうでなくても、次男はチェックポイトを見つけると喜んで走ってたし。                                        

でも、肝心のスタンプラリーは、ちゃんとビンゴにして参加賞を

もらったし、プレゼントに応募する権利もGETしてきたので、後は

これが当たればいいのですが~♪

明日も早いと言うのに、今日たくさん歩いた次男!お疲れ様♪                     

ジャパン・小岩井乳業さんより、フリーチョイスギフトが届きました♪

Dsc05224

どれも美味しそうな食べ物ばかりで迷います~♪ 100名。

あと、主人の実家にも遊園地の件が届いたらしく、楽しみ(*^_^*)

そして、前回撃沈だった親子料理教室の当選通知が\(^o^)/

この日は他にもいろいろ応募してたのですが、これで予定を

立てることができました(^^)v。しかも、本命分が当選で嬉しい♪

行きたかった案件も決まったし、主人も久々に座談会が決まったし、

我が家の夏休みは、やっぱり超忙しくなりそうです(笑)。

|

« 雨が降ってても・・・ | トップページ | グリコピア&アサビビール工場見学 »

コメント

スタンプラリー、お疲れ様でした~!
私も子どもたちが小学生と幼稚園児の頃、張り切って頑張りましたが・・・
めちゃくちゃ朝早くから出たのに、まる1日猛暑の中を歩き回った気がします。途中、市バスもスタンプポイントだったので。(^^ゞ
次の日、私だけ疲れが取れなかったような。(笑)
かつさんは大丈夫でしたか?

投稿: ひろりん | 2010年7月31日 (土) 10時01分

夏休みも毎日盛り沢山、そしてたくさんの当選おめでとうございまーす♪
かつさんの月間収支はほんとすごいなぁ・・・(輝)。輝いてます。

投稿: 苺子 | 2010年8月 1日 (日) 01時39分

ひろりんさんへ♪

ひろりんさん、こんばんは♪
スタンプラリーをなめてました(笑)
結局、翌日の為に体力温存を考え、途中でやめました。
それより、この店舗は例の差戻しの会社だったので
そっちの方が大変でした(-_-;)

投稿: かつ | 2010年8月 1日 (日) 02時08分

苺子さんへ♪

苺子さん、こんばんは♪
夏休み・・・まだ後1ヶ月残ってるんですよね^^;
お互い、子供に負けないように頑張って楽しく
過ごしましょう♪まだまだ動きますよ~(笑)

投稿: かつ | 2010年8月 1日 (日) 02時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/35960511

この記事へのトラックバック一覧です: 1日回数券を使って♪:

« 雨が降ってても・・・ | トップページ | グリコピア&アサビビール工場見学 »