« 焦った焦った! | トップページ | 相性♪ »

2010年7月 9日 (金)

友達のご好意で(*^_^*)

今日は、我が家にはお届け物はありませんでしたが、実家には

朝イチで届いたそうです\(^o^)/

アズナス・ロッテさんより、カード1000円分&ガム詰合せ♪30名。

100709_160501

締切前日に友達が教えてくれて、一緒にレシートを作った

分なので、友達に感謝!です(*^_^*)。オソロできてるかな~?                     

そして、友達のご好意で譲ってもらったイベントが2つも!

まずは、万代ドリームワールドの招待券4名分♪

Dsc05145

昨年は確か5口ほど当たってたので、今年も当たるものだと信じて

予定もあけて待ってたのに、待てど暮らせど一向に届かず(-_-;)。

友達のところには届いてるので時差を期待してたけど、その甲斐も

なく・・・。昨年よりレシートのハードルが高くなった分、応募が少ない

かもと思いながらも、どうしても行きたかったので気合いを入れて

何口も出したのに結局ダメで(T_T)。                                

そんな時、友達からメールをもらって・・・!!

もう今年は行けないと諦めてただけに、本当に嬉しいです\(^o^)/

聞けば、友達は1口か2口しか応募してないとの事。

これぞ無欲の勝利!!友達、あっぱれです!!

やっぱり気合いが入りすぎてたらダメなんでしょうか?

とにもかくにも、行く気満々でいただけに招待券が届かなくて凹んで

いただけに、本当に嬉しかった~。どうもありがとうございました♪                                     

そして、もうひとつはこれ♪毎年恒例のキョロちゃんです(*^_^*)

Dsc05144

昨年までは行ってたけど、今年はさすがに長男はもう行かないと

言ったので、応募はしてなかったんです(>_<)。

でも、Wチャンス賞狙いだった友達が譲ってくれる事になって!                     

「友達にもらったから、次男に付き合ってやって」と、何とか長男を

説き伏せ(笑)、今年も行く事にしました(*^_^*)。

どうせ、お土産にもらうお菓子はちゃっかり食べる長男(笑)。

「夏休み、家でじっとしてるより、出かけた方がいいやん?」と

言って説得しましたが、これ、自分自身に言い聞かせてます(笑)。                                       

友達のお陰で、こうして夏休みの予定が一気に2つも決まり、

本当に、持つべきものは友達だなと実感しました(*^_^*)。

これから、もっともっと夏休みの予定を入れなければ~(笑)。

                  

|

« 焦った焦った! | トップページ | 相性♪ »

コメント

お友達からの素敵なプレゼントですねo(^-^)o
万代は私も当たりやすくなったと思ったのに、惨敗です。何とか1通は確保できましたが(>_<)
うちも夏休みは家にいるよりお出かけしたいので、イベント当選して欲しいです

投稿: さかな | 2010年7月10日 (土) 05時49分

アズナスさん、オソロです~~♪
万代はあまり頑張りませんでしたが、やっぱりダメでしたっっ(予定どおりですけど)

投稿: かじゅこ | 2010年7月10日 (土) 20時01分

え~~~~、万代ドリームワールドは皆さんのところに送られてきたの?
あれだけ頑張ったのに、私も惨敗です・・・って4通だけど。(笑)

投稿: ひろりん | 2010年7月10日 (土) 21時40分

優しいお友達に感謝ですね^^
ウチも夏休みのイベント2つ(どちらも仙台なのでちょっと交通費が掛かっちゃいますが…)確保しました。
今から楽しみです♪

投稿: あすかなママ | 2010年7月10日 (土) 21時40分

こんばんは☆彡
昨日から部屋の片づけを始めているんですが…今日ここ1・2年読んでいない雑誌も思い切って捨てようと思い、必要なページの切り抜きをしていたんです(~_~;)そしたらナント!偶然かつサンを発見してしまいましたー!!思わず見た瞬間「アッ!か・かつサン!」って言っちゃいましたよ(^o^)勿論切り抜きはとってあります~(*^_^*)

投稿: こきんたん | 2010年7月10日 (土) 21時48分

告知失礼いたします。お持ちの四国のデジカメ写真を1枚送るだけで、海外旅行券3万円などが当たる!『あなたが四国の観光大使!』 絶賛開催中! ぜひご応募ください☆ ⇒ http://j41.jp/

投稿: あなたが四国の観光大使! | 2010年7月10日 (土) 23時31分

さかなさんへ♪

さかなさん、こんばんは♪
ドリームワールドのチケット、いったいどれくらい
応募数があったんえしょうね。
今年もすごい人なんでしょうけど、お互い行けるので良かったですね(*^_^*)

投稿: かつ | 2010年7月11日 (日) 02時15分

かじゅこさんへ♪

かじゅこさん、こんばんは♪
そして、オソロうれしいです(*^_^*)
お互い当選できてよかった♪
ドリームワールド、すごい数の応募あったみたい。

投稿: かつ | 2010年7月11日 (日) 02時19分

ひろりんさんへ♪

ひろりんさん、こんばんは♪
そうなんです~。私も時差を期待してたけど、残念ながらもうダメみたいで。私はもっと出しました~(>_<)

投稿: かつ | 2010年7月11日 (日) 02時23分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
本当、友達のお陰でって感じなので、友達いは感謝です♪夏休みの予定、お互い決まってよかったですね!

投稿: かつ | 2010年7月11日 (日) 02時24分

こきんたんさんへ♪

こきんたんさん、こんばんは♪
え~、いつの頃のやつでしょうか^^;
わざわざ切り取っておいてくれてありがとうございます(笑)

投稿: かつ | 2010年7月11日 (日) 02時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/35696674

この記事へのトラックバック一覧です: 友達のご好意で(*^_^*):

« 焦った焦った! | トップページ | 相性♪ »