« 厳しめの調査 | トップページ | ハウス スパイス料理教室 »

2010年7月 5日 (月)

調査の後のお楽しみ♪

今日は1件の店舗調査に行ってきたのですが・・・この調査の

レポートのフリーワードの量がとにかく多くてまいってます(-_-;)。

調査自体は簡単なので楽勝なのですが、問題は文字数の多さ!                      

普通のレポートは、最後の総評だけ文字数を多くと言うパターンが

多いと思いますが、ここは500文字以上のフリーワードがたくさん!

普段、レポートはそんなに苦にならない私でも、さすがにこれだけ

たくさんあったら苦になります(笑)。                                     

実は、先週も同じ調査を2件したのですが、2件目の記憶が曖昧で、

どうしてもこのままじゃレポートが書けない!と思ったので、結局

調査に行ったのに、「行ってない事」にしてしまいました(-_-;)。

幸い調査日は変更できたし、購入品はなかったので、調査会社

にはまだ行ってない事にしてあります^^;。

でも今週中に行くので、今度はもっと気合いを入れないと~!                                         

今日は、この調査の後は友達とランチの約束をしてたので、

ランチを楽しみに頑張りました(^^)v。

ちょうど今友達も、同じ調査をやってる「同士」なので、お互いに

「しんどいね~。でも頑張ろうね~。」と愚痴を言い、励まし合い、

久々に会ったのでその他にも話は尽きませんでした(*^_^*)。

友達が探してくれた、本日のランチ♪これで1200円也♪

Dsc05125_2

下のおばんざいは食べ放題で、ご飯もお代わり自由♪

メイン料理は選べたので、私は天ぷらにしました(*^_^*)。

これに、お味噌汁とドリンクがついてたので安いですよね♪                       

今日は、Wチャンス賞が届きました。

マルヤス・いそかわとAGFさんより、カフェメニューセット♪50名。

Dsc05126

可愛くラッピングされてました(*^_^*)。

本賞は、先日行ったヒルトンでのランチご招待だったのですが、

やっぱり本賞への道は厳しいですね~^^;。

|

« 厳しめの調査 | トップページ | ハウス スパイス料理教室 »

コメント

調査、本当にお疲れ様でした。一度されたお仕事に再度チャレンジされる姿勢には感動してしまいました。
真剣に、正確を期して取り組んでいらっしゃるのだなぁと・・・。だから、調査会社さんからの信頼も厚いのだろうなと思いました。
わたしなど、余裕がないもので、調査が終わったら、どんなにおなかがすいてても、そそくさと家に帰ってしまいます。
それに、同士がいらっしゃることが本当にうらやましい!

投稿: りんごだいすき | 2010年7月 6日 (火) 20時24分

りんごだいすきさんへ♪

りんごだいすきさん、こんばんは♪
今回は無駄足になってしまいましたが、これぞ自業自得ですもんね。あさってがんばってきます。

りんごだいすきさんとお会いできる距離だったら、同じ同士として話が盛り上がっただろうに、残念です~。

投稿: かつ | 2010年7月 6日 (火) 22時38分

こんにちは。私も今フリーワードの多いもの2パターンしているので一緒かも???今日、これからいってきます。同じことをしているお友達とのランチ、励みになりますね♪ランチ、美味しそう〜。

投稿: 縄文 | 2010年7月 7日 (水) 08時48分

お疲れ様でした~
ほんとうに楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね。(^^ゞ
お互いに、レポート頑張りましょう~

投稿: ひろりん | 2010年7月 7日 (水) 16時11分

縄文さんへ♪

縄文さん、こんばんは♪
そう、きっと同じところですよ~!
差し戻しがあるのはもう慣れました(笑)
縄文さんも頑張ってね!

投稿: かつ | 2010年7月 8日 (木) 00時09分

ひろりんさんへ♪

ひろりんさん、こんばんは♪
こちらこそありがとうございました(*^_^*)
残りの1件、明日がんばってきます!

投稿: かつ | 2010年7月 8日 (木) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/35650062

この記事へのトラックバック一覧です: 調査の後のお楽しみ♪:

« 厳しめの調査 | トップページ | ハウス スパイス料理教室 »