« ハウス スパイス料理教室 | トップページ | 焦った焦った! »

2010年7月 7日 (水)

モイストクレンジングシャンプーを使ってみました♪

我が家は、私以外は男どもと言う事もあり、シャンプーなどは特に

こだわっていないので、私だけいいものを使ってます(笑)。

と言っても、私の分も普通にドラッグストアやホームセンターなどで

売ってるシャンプー・コンディショナー・トリートメントなのですが^^;。                     

今回、ヴェフラさんの「モイストクレンジングシャンプー」を頂いたので

早速使ってみました(*^_^*)

Dsc05089

http://www.vefla-shampoo.jp/                                    

このシャンプーは、女性専用の育毛シャンプーなんです。

もともと髪が乾燥がちだった私ですが、縮毛矯正をしてからさらに

乾燥が気になるように・・・。

髪の毛自体は今もサラサラで嬉しいのですが、どうしても髪の毛に

ダメージを与えてしまってますよね~。                                 

このモイストクレンジングシャンプーは、こうした髪の毛のダメージを

改善してくれるとかで、私も今日から早速使い始める事にしました♪

これから、私の髪質がどのように変化していくのかは、又レポート

していきます(*^_^*)。                                          

現在、初回購入に限り、商品到着日より30日間は、開封後で

あっても送料を出せば返品を受け付けてくれる、「じっくり試せる

30日間全額返金保証キャンペーン」 を開催中です♪                                                 

|

« ハウス スパイス料理教室 | トップページ | 焦った焦った! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/35673905

この記事へのトラックバック一覧です: モイストクレンジングシャンプーを使ってみました♪:

« ハウス スパイス料理教室 | トップページ | 焦った焦った! »