« ヒルトンでランチ♪ | トップページ | 厳しめの調査 »

2010年7月 3日 (土)

激辛道場ビーフカレーが食べたい!

モニプラさんの案件に参加します♪

今日は、私の実家に行ってきました。

タイミングよくGETできたので、お昼は久々のデリバリー調査♪

そして、夜は実家でのんびり食べたのですが・・・昼も夜も、

私がスパイシーな味付けばかり好むので、母はあきれるように

「そんなにかけて辛くないの?」と^^;。                                      

う~ん、確かに両親とも特に辛口ってわけではないのに、私は

とにかく辛い物好き♪

辛さにもいろいろありますが、私は唐辛子や七味のような辛さが

大好きなんです(*^_^*)。豆板醤やコチュジャンなども♪                                             

昨日、ランチから帰って来てから店舗調査に行ったのですが、

その調査はある食品を購入しなくてはいけなくて・・・。

いくつか種類があったのにもかかわらず、目がいくのはどうしても

「ピリ辛味」と書かれてるPOP(笑)。

でも、家族全員で食べるものはピリ辛味は買えないので、後で

私の分だけ辛くなるように調味料を追加してます♪                         

これが、レトルトカレーとかだったら私だけ激辛を買っても全然

OKなので、我が家ではレトルトカレーを食べる時は必ず私だけ

激辛なのですが・・・この商品は食べた事がないので興味津々!                  

激辛道場シリーズから発売されてる「激辛道場ビーフカレー」。

日本食研さんがネット限定で発売してるらしいのですが、日本食研

さんと言えばドレッシングのイメージが強いだけにびっくり!

他にもいろいろな激辛シリーズがあるみたいですが、まずはこの

ビーフカレーを試してみたいと思います(*^_^*)。

激辛

【ネット限定販発売商品】「激辛道場ビーフカレー180g」700名様プレゼント!

|

« ヒルトンでランチ♪ | トップページ | 厳しめの調査 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/35627709

この記事へのトラックバック一覧です: 激辛道場ビーフカレーが食べたい!:

« ヒルトンでランチ♪ | トップページ | 厳しめの調査 »