« 6月分収入報告&当選報告 | トップページ | 1ヶ月ぶりの座談会 »

2010年7月27日 (火)

髪質の変化

「vefla-ヴェフラ-モイストクレンジングシャンプー」を使い始めて

1ヶ月余りが経ちましたが・・・少しずつ変化が出てきました(*^_^*)

Dsc05089

http://www.vefla-shampoo.jp/

このシャンプーは女性用の育毛シャンプーです。

私の場合、抜け毛が多いのが少し気になっていたので使って

みたのですが・・・最初は、他のシャンプーのように泡立ちが良く

ないのがちょっと気になっていました。

「こんな少しの泡で、汚れが落ちるのかな~」って(>_<)。

でも、HPを見てみると、このシャンプーは他のシャンプーのように

洗浄力が強くない分、機能性を重視してるのだそうです。

確かに納得!泡立ちが少ないからと言って、もちろん汚れが

落ちないわけではないし、むしろスッキリと洗い上げてくれる感じ♪                   

普通は、シャンプーの後ってコンデョショナーやトリートメントが

必要不可欠ですが、一切必要ないのもすごいです!

季節の変わり目は特に抜け毛が多くなると言うけど、この分じゃ

夏から秋へ変わる時も抜け毛は少なそうなので、楽しみです♪                       

今、下記のキャンペーンも実施中なので、興味のある方はぜひ

こちらをどうぞ(*^_^*)

じっくり試せる30日間全額返金保証キャンペーン

初回購入に限り、商品到着日より30日間は、開封後であっても

返品をお受けします。

※返送料はお客様負担です(返送前にご連絡ください)

|

« 6月分収入報告&当選報告 | トップページ | 1ヶ月ぶりの座談会 »

コメント

かつさん、こんばんは♪
パソコンが新しくなり、お気に入りもなくなってしまいました。
このブログを一番でお気に入り登録しますね~。
必死にネットだけ出来るように設定ました。
これから、メールの設定とかしなければshock先は長い。
パソコンもNECから富士通になって、使い心地が今ひとつシックリしませんが、慣れでしょうか。
私がネットサーフィンしない分、夫婦の会話も増える!?と思いきや、テレビ三昧でした。

投稿: まるみ | 2010年7月28日 (水) 21時44分

まるみさんへ♪

まるみさん、こんばんは♪
お待ちしてました~!祝☆NEWパソコン♪
お気に入りに一番に登録なんて、とっても嬉しい
お言葉ありがとうございます♪♪♪

私も、3年前に買い換えた時は全くの独学で
データの移行などをしましたが、今から考えたら
本当によくやったなと思います(笑)
これが主人が詳しい人だったらいいのですが、全く
詳しくないもんで(-_-;)・・・でも、PCは私がメインで使ってるので、死に物狂いで頑張りました^^;
なので、まるみさんの大変なのはよくわかります!
どうかぼちぼち頑張って下さいね(*^_^*)

投稿: かつ | 2010年7月29日 (木) 01時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/35922708

この記事へのトラックバック一覧です: 髪質の変化:

« 6月分収入報告&当選報告 | トップページ | 1ヶ月ぶりの座談会 »