« 当選が無効に(T_T) | トップページ | ICレコーダーを使って調査 »

2010年7月13日 (火)

スパリゾートハワイアンズ

みなさん、とっても魅力的な施設「スパリゾートハワイアンズ」

ご存知ですか?

私、実は今回初めて知ったのですが・・・「スパリゾート」って言う

ネーミングからして、お風呂があるのはわかってましたが、お風呂

だけでなく、大きなプールも、ショッピングも、グルメも、全部ここで

楽しめちゃうのです♪こりゃあ、1日では足りない~!

と言う人には、宿泊もできる♪と言う、とにかくいたれりつくせりの

施設なんです(*^_^*)。

こんなに広い場所、子供達はきっと大喜びするでしょうね~。

全天候型施設なので、天気を気にせず遊べるのもグッド♪

映画「フラガール」のロケ地としても有名で、本格的な「フラ&

ポリンシアンダンスショー」が毎日見れるそうです。

                              

「ハワイアンズ」と言うネーミングの通り、ハワイを意識した食事や

買物も楽しめるそうですが、私が気になったのはやっぱり買物♪

ハワイのお土産の大定番「マカデミアナッツ」も買えちゃいますよ!

Dsc05169

日本にいながらにして、ハワイ気分がとことん楽しめちゃいそう♪

我が家は、今年の夏の旅行先はもう決めてしまったけど、来年は

ここも候補に入れてみようと思ってます(*^_^*)

[PR by ブログタイムズ]

|

« 当選が無効に(T_T) | トップページ | ICレコーダーを使って調査 »

コメント

こちらは県内にあるのですが、私が住んでいるところからだと微妙に遠くてなかなか行く機会がありません^^;
「スパリゾートハワイアンズ」になって(昔は「常磐ハワイアンセンター」という名称でした)だいぶキレイに様変わりしたようです。
もし機会があれば是非いらしてみてくださいね^^

投稿: あすかなママ | 2010年7月15日 (木) 15時57分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
ここ、ご自宅から微妙に遠いんですね^^;でも、こういう施設だったら老若男女全員楽しめそうなので、
機会があれば本当に行って見たいです(*^_^*)

投稿: かつ | 2010年7月15日 (木) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/35743296

この記事へのトラックバック一覧です: スパリゾートハワイアンズ:

« 当選が無効に(T_T) | トップページ | ICレコーダーを使って調査 »