« 5月分収入報告&当選報告 | トップページ | ヒルトンでランチ♪ »

2010年7月 1日 (木)

自転車でのんびり♪

今週はずっと電車に乗ってお出かけですが、唯一今日だけは

電車に乗らない日だったので、気持ちにも余裕がありました♪

いつもは、電車の時間に間に合わなかったらどうしよう~と

常に時間いっぱいに予定を立ててるけど、今日のランチ調査は

自転車で15分の場所だったので、買物がてらのんびりと~♪                       

とは言っても、常に締め切りに追われてる身(笑)。

本屋さんで読者モニターの雑誌を2冊購入して、そのままお店へ。

でも・・・月が変わっただけで、精神的にはリセットされてるので

又、今月も新たな気持ちで頑張ります(*^_^*)。

本屋さんでのんびりと立ち読みをしてる時、幸せ~♪

遠出すると常に時間を気にしないといけないけど、今日はかなり

ゆっくりしたペースだったので、たまにはこんなのもいいですね♪                    

初荷が、うちとお互いの実家、3件共に届きました~\(^o^)/

まず、うちと主人の実家に届いたのはポケモンチケット♪

  Dsc05101  

それぞれ、地元スーパーと阪急グループで、20組と10組でした♪

こないだ私の実家にも届いたから、これで3口当選!

子供達は主人と一緒に見たいと言ってたので、2口は当てたいと

思っていたから、これでもう十分です(笑)。                                   

そして、私の実家には商品券2000円分が届きました~\(^o^)/。

100701_155201  

コーナン・アサヒ飲料さんより100名でした。

先月実家に帰った時、母がコーナンで買物をすると言うので

それならレシートを作ろう♪と思ったのですが、店に応募ハガキが

置いてなかったので、家にあるハガキを思い出しながら金額を

うろ覚えのままレシートを作ったので、よ~く覚えてます(笑)。

家に帰って対象商品と金額が間違ってなかったのがわかり、

こうして実になって返ってきてくれたのでよかった~(*^_^*)

                   

|

« 5月分収入報告&当選報告 | トップページ | ヒルトンでランチ♪ »

コメント

こんばんわー。
初日からすべての住所に当選品って、テンションあがりますね~。おめでとうございます!!
我が家もポケモンチケットがなんと全部で4口も当選しました。こんなこともあるんですね。

投稿: ひろぽん | 2010年7月 2日 (金) 21時22分

こんばんは。
ポケモン3口当選すごいですね~。
4口当選の方もいる・・・。
うちは、全滅でした。

これからもっと暑くなってきて疲れやすくなると思うのでのんびりの日を増やしてくださいね。

投稿: はるる | 2010年7月 3日 (土) 00時19分

ひろぽんさんへ♪

ひろぽんさん、こんばんは♪
わ~、4口!!おめでとうございます!!
私は2ヶ所外したけど、ひろぽんさんは全部
当選だったんですね~。すごいわ!!
友達と言ってたのですが、今年は告知が少なかったような感じがするので、当たりやすかったのかも?
でも、4口はすごいと思います(*^_^*)
息子さん達大喜びでしょうね♪

投稿: かつ | 2010年7月 3日 (土) 02時08分

はるるさんへ♪

はるるさん、こんばんは♪
地域によって告知の数が違ったような気がします。
はるるさんちは激戦だったのかもしれないですね^^;
ポケモンは残念でしたが、その分、他の当選が舞い込んできたらいいですね♪

ご心配有難うございます(*^_^*)
自分でも、もっとのんびりしないと~と思います(笑)

投稿: かつ | 2010年7月 3日 (土) 02時11分

ポケモン2口は当てたいとおっしゃってたので、合計3口当選良かったですね♪
それにしても初荷が3件も~。
ウチはW賞が1つ届いてるだけなので、早く本賞の何か届いて欲しいなぁ。
まぁ、W賞でも初荷が届いただけいいんですけどね。
つい欲が出ちゃいます^^;

投稿: あすかなママ | 2010年7月 4日 (日) 09時31分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
お互い、ポケモン2回見れますね(*^_^*)
何か届いたら、欲が出ますよね~^^;

投稿: かつ | 2010年7月 5日 (月) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/35605386

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車でのんびり♪:

« 5月分収入報告&当選報告 | トップページ | ヒルトンでランチ♪ »