« 誕生日に、念願の~!!\(^o^)/ | トップページ | 課題図書キャンペーン »

2010年7月21日 (水)

激辛カレーを食べてみました♪

夏休み1日目の今日、長男は2泊3日で林間学校へ行きました。

行き先は奈良県の天川村。初めての、家族以外とのお泊りに

少し緊張した面持ちで行った長男ですが、楽しい思い出をたくさん

作ってきて欲しいなと思ってます(*^_^*)。                                    

長男がいないのは入院以来ですが・・・次男は相変わらず(笑)。

「お兄ちゃんいなくて寂しくない?」と聞いても、「パパとママが

いるから大丈夫」って^^;。その割には、「いつ帰って来るの?」と

何度も聞いてくるから、やっぱり少しは寂しいのかも(笑)。                            

そんな次男を連れて、今日もまたまたプールへ行ってきました。

長男を見送って、買物に行って、次男の宿題を見てたらもうお昼。

暑いし、次男はさっさとお昼を食べて早くプールへ行きたいと言うし、

こんな時はレトルトに頼るしかありません!                                 

次男はイナズマイレブンのカレー、私は先日モニプラさんで当選

させてもらった、日本食研さんの「激辛道場ビーフカレー」を

食べる事に♪ルーの色からして辛そう~!でも美味しそう♪

パッケージもインパクトがあります!

Dsc05186

私は自他共に認める辛口で、どんなジャンルの食べ物でも

辛口にひかれてしまうので、このカレーもかなり興味津々♪

早速一口食べてみましたが・・・当たり前ですが、やっぱり辛い!              

昔から、友達に「○○(私)が辛いと言ったら、本当に辛いんやと

思うわ」と言われてきましたが(笑)、確かに辛かった!

私が予想してた辛さのレベルを5とすると、間違いなく5です。

最初からこうなる事を予想して多めにご飯をよそって、お茶も

たっぷり入れておいてのに、1リットルを飲み干してしまいました。               

でも、ただ辛いだけじゃなくて、ルーにコクがあって、大きな

ビーフも入ってて、まさに「うま激辛」って言葉がピッタリ♪

次男に「ママの辛そう~!」と言われながらも、確かにヒーハー

言いながら完食しました(^^)v。                                   

日本食研さんでは、このカレーの他にも同じ激辛シリーズをネット

のみで販売中なので、興味のある方はぜひ食べてみて下さいね♪

激辛

辛かったけどとっても美味しかったです♪ごちそうさまでした♪

激辛ファンサイトファンサイト応援中

|

« 誕生日に、念願の~!!\(^o^)/ | トップページ | 課題図書キャンペーン »

コメント

激辛道場の岡本です。ブログありがとうございます。カレーは激辛激戦区なので辛さレベルがついついあがってしまいました。旨さも評価頂き嬉しいです。これからも応援よろしくお願いします。

投稿: 激辛道場 岡本 | 2010年7月22日 (木) 08時26分

1日遅くなってしまいましたが誕生日おめでとうございます☆ホームベーカリー当選もおめでとうございます☆☆素敵な誕生日になりましたね~♪

投稿: ぴかたま | 2010年7月22日 (木) 09時26分

激辛道場 岡本さんへ♪

こちらこそ、美味しいカレーをどうもありがとうございました!

投稿: かつ | 2010年7月22日 (木) 23時32分

ぴかたまさんへ♪

ぴかたまさん、こんばんは♪
お祝いコメントありがとうございます(*^_^*)
念願のホームベーカリー!早く使いたくてうずうずしてます♪

投稿: かつ | 2010年7月22日 (木) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/35841774

この記事へのトラックバック一覧です: 激辛カレーを食べてみました♪:

« 誕生日に、念願の~!!\(^o^)/ | トップページ | 課題図書キャンペーン »