« 自転車でのんびり♪ | トップページ | 激辛道場ビーフカレーが食べたい! »

2010年7月 2日 (金)

ヒルトンでランチ♪

今日は、友達が買物に行ってる間、私は調査をして・・・終わったら

待ち合わせの予定だったのですが、今日は地下鉄の1日乗車券が

安い日だし、せっかく友達が一緒なんだからと、やっぱり別の日に

調査をする事にし、友達と一緒にスーパー巡りをする事に(笑)。                    

友達を頼りながらいろいろなスーパーをはしごした後は、これまた

友達が当選した、ヒルトンの中華料理店でのランチに誘ってくれて♪

とっても美味しくて、豪華なランチを頂いて来ました~!

店員さんが1品ずつ料理名を言って説明してくれたのですが、

お喋りに夢中で料理名は全く覚えてません(T_T)。

Dsc05105

Dsc05106

Dsc05107

Dsc05110

Dsc05111

Dsc05115

Dsc05114

美味しい点心&デザートがたくさんで満足♪改めてありがとう!                     

お届け物も、7月に入って好調です♪

とっても大好きでたまらないものが届きました~\(^o^)/

オークワ・コイケヤさんより、ポテトチップス1袋♪30名。

Dsc05099

ポテトチップス大好き!・・・それも、コンソメ味には目がない私♪

本当に大好きなので、素直に嬉しいです\(^o^)/

|

« 自転車でのんびり♪ | トップページ | 激辛道場ビーフカレーが食べたい! »

コメント

いろんな意味で、とっても美味しい1日でしたね~
ヒルトンの中華料理は普通に食べると高いから、懸賞で当選してほしいんだけど、お友達のようにうまくはいきません。(^^ゞ
ポテトチップス当選もおめでとう!!!

投稿: ひろりん | 2010年7月 3日 (土) 08時38分

豪華なランチだねぇ~(≧▽≦)
美味しそう。

ポテチおソロです~~~。
これって、希望賞を選んだような???
コイケヤって、よく分からない時があります。

投稿: fumifumi | 2010年7月 3日 (土) 18時57分

おめでとうございます。ポテトチップは嬉しいですし、あっという間になくなっちゃいますよね。ヒルトンのランチはさすがどれも美味しそう~。飾り付けも上品ですね。私もホテルランチに行きたいな。

投稿: tadasuki | 2010年7月 3日 (土) 21時50分

ひろりんさんへ♪

ひろりんさん、こんばんは♪
確かにヒルトンのような高級ホテルでは気軽に
ランチできないですよね^^;
実は私は撃沈だったランチ当選だったので、余計に
友達に感謝です♪

投稿: かつ | 2010年7月 4日 (日) 01時00分

fumifumiさんへ♪

fumifumiさん、こんばんは♪
このキャンペーンは商品券コースも選べたと思います♪
オソロ嬉しいし、届いたのがポテトチップだったのも
嬉しいです(*^_^*)

投稿: かつ | 2010年7月 4日 (日) 01時01分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
ポテトチップスって、意外に中身が入ってないから
家族で食べると1袋なんて絶対に足りません^^;
あっというまになくなってしまいそうです^^;

投稿: かつ | 2010年7月 4日 (日) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/35617065

この記事へのトラックバック一覧です: ヒルトンでランチ♪:

« 自転車でのんびり♪ | トップページ | 激辛道場ビーフカレーが食べたい! »