« 激辛道場ビーフカレーが食べたい! | トップページ | 調査の後のお楽しみ♪ »

2010年7月 4日 (日)

厳しめの調査

今日は、3件の店舗調査に行ってきました。

初めて行く店舗だったので、間違えないようにと調査概要を印刷して

車の中で熟読してからいざ調査にGO!の予定だったのですが・・・

あれだけ家でもしっかりマニュアルを読んでいたにもかかわらず、

疑問点が出てきてしまって、すでに調査済みの友達にメールして

教えてもらいました(>_<)。                                            

今回の調査は、「厳しめに評価すること」となってるのですが・・・

最近は、どこの調査会社も「褒める調査」が主流になってきてる

だけに、今回はとても新鮮に感じてしまいました(笑)。

褒める調査と言われても・・・正直、「どこ褒めたらいいの~」と

困ってしまう時もあったので^^;。

厳しめと言っても、もちろん揚げ足を取ったり悪く書くのではなくて、

見たままを正直に報告しましたが、調査会社によっていろいろな

パターンがあるなと改めて感じました(*^_^*)。                                  

今日の当選品♪ネット応募で、商品券1000円分でした♪3000名。

  Dsc05124                                

|

« 激辛道場ビーフカレーが食べたい! | トップページ | 調査の後のお楽しみ♪ »

コメント

調査、お疲れ様でした。
かつさんは長いこと調査のお仕事をされているから、業界の流れの変化などがよくお分かりになるのでしょうね。
それに、相談できるお友達がいらっしゃるっていうのがとってもうらやましいです。

投稿: りんごだいすき | 2010年7月 5日 (月) 08時54分

りんごだいすきさんへ♪

りんごだいすきさん、こんばんは♪
本当、いろいろな調査会社があるのだなと思いますが。私てきには厳しめの方が書きやすいです(笑)

投稿: かつ | 2010年7月 5日 (月) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/35638183

この記事へのトラックバック一覧です: 厳しめの調査:

« 激辛道場ビーフカレーが食べたい! | トップページ | 調査の後のお楽しみ♪ »