« 1ヶ月ぶりの座談会 | トップページ | 1日回数券を使って♪ »

2010年7月29日 (木)

雨が降ってても・・・

今日は、久々の雨でほんの少しだけ涼しく感じましたね♪

でも、その後の蒸し暑さと言えばたまったもんじゃないけど(-_-;)。

気がつけば、もうすぐ月末。

今月は月末が土曜日と言うのに加えて、イベントに出かける日

なので、絶対にハガキ書きは無理(>_<)。

明日もバタバタしそうだし、朝から雨の中最後のあがきでレシート

作りに行ってきました~。                                            

雨なのでうっとおしいなと思った反面、雨だから子供達は留守番。

お陰で、1人で買物を済ませる事ができました♪

毎日買物に行ってるので、もっと早くにレシートを作っておけば

よかったのに、夏休みに入ると途端に行く頻度が少なくなって(>_<)。

結局、締め切りぎりぎりになって雨が降ってても、行かなくては

いけないはめになってしまいました(>_<)。

でも、ずっと探してた対象商品が見つかったから行ってよかった♪                  

買物に行ってる間に「ピンポ~ン♪」が鳴ったそうで、子供達が

変わりに受け取っておいてくれました(*^_^*)

留守番してる時は、「ピンポンが鳴っても出ないように!」と言って

あるにもかかわらず、「窓から見たら、クロネコヤマトのトラック

やったからドア開けた」と長男。・・・う~ん、ありがとう(笑)。

情熱牧場さんより、牛肉コロッケ30個です~\(^o^)/20名。

Dsc05215

実は、これもレシピコンテストの賞品なんです(*^_^*)

「ミンチレシピコンテスト」と言うのに応募してたのですが、その中の

「情熱牧場賞」と言うのに選んでもらいました♪

 

|

« 1ヶ月ぶりの座談会 | トップページ | 1日回数券を使って♪ »

コメント

こちらも今日は昼前から雨が降り出し、一旦止んだと思ったらまた夕方から本格的に降り始めました。
ずっと暑かったけど、今日は過ごしやすかったですね。
私も明日はお友達の家へ行く予定になってるので悪あがきは今日これから夜やろうと思っています^^;

投稿: あすかなママ | 2010年7月29日 (木) 20時16分

かつさんすみません。さっき本名で投稿してしまいました。できたらみりどらむに変更頂けると嬉しいですcoldsweats02

投稿: みりどらむ | 2010年7月29日 (木) 21時19分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
天気だけはどうする事もできないですよね~。
車が運転できない私は、雨の日は子供がかわいそうだなって思います^^;

投稿: かつ | 2010年7月30日 (金) 22時30分

みりどらむさんへ♪

みりどらむさん、こんばんは♪
前回のコメントは非公開に変更しておきました(*^_^*)
レシピコンテストって、結構はまりますよね。
面倒臭いけど・・・(笑)

投稿: かつ | 2010年7月30日 (金) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/35946132

この記事へのトラックバック一覧です: 雨が降ってても・・・:

« 1ヶ月ぶりの座談会 | トップページ | 1日回数券を使って♪ »