« ついに購入(-_-;) | トップページ | 誕生日に、念願の~!!\(^o^)/ »

2010年7月19日 (月)

半日太陽を浴びてても・・・

今日は、昼から子供達を連れて市民プールへ行ってきました。

長男は、友達と一緒に行くからとはりきってましたが・・・そしたら、

もちろん次男も「一緒に行く!」。市民プールまでは自転車で10分。

長男はともかく、次男は私が連れて行かないとダメなわけで(-_-;)。

プールの中に入らない私まで、500円もの入場料を払うのはとっても

もったいないと思うけど、そんな事言ってられないですよね~(>_<)。                     

・・・と言うわけで、13時~17時までずっとプールサイドにいてた私。

屋外なので、当然焼けましたが(T_T)・・・髪の毛も、普段ならもっと

太陽を浴びて乾燥してた感じがするのに、今使ってるシャンプーの

お陰か、髪だけはサラサラの状態をキープする事ができました♪                      

先日から使い始めてるこのシャンプーのお陰かも(*^_^*)。

「vefla-ヴェフラ-モイストクレンジングシャンプー」

Dsc05089

http://www.vefla-shampoo.jp/

このシャンプーを使って10日余り経ちましたが、確かに抜け毛が

少なくなってきた感じがします!

もともと人間は、実は毎日100本もの抜け毛があるらしいですが、

このシャンプーを使う事によって、それまで抜け毛が多かった私の

髪質が改善されたのも?

他にも、今の時期は頭皮にも汗をかいてべとつきがちですが、

この悩みも全くありません(^^)v。

シャンプーを変える事によって、少しずつ変化を実感しています♪                    

今、下記のキャンペーンも実施中なので、興味のある方はぜひ

こちらをどうぞ(*^_^*)

じっくり試せる30日間全額返金保証キャンペーン

初回購入に限り、商品到着日より30日間は、開封後であっても

返品をお受けします。

※返送料はお客様負担です(返送前にご連絡ください)

|

« ついに購入(-_-;) | トップページ | 誕生日に、念願の~!!\(^o^)/ »

コメント

おはようございます♪

かつサン!ラッキーバーコード有り難うございました~o(*^▽^*)o 感謝しております

ピングーの親子リュック当選させていただきました~(≧∇≦)めっちゃくちゃウレシイです♪

子供も「ボクこのリュックに自分の物を入れて~お出掛けする~」と喜んでいます♪

ブログにリンク貼らせていただきました☆

投稿: こきんたん | 2010年7月20日 (火) 07時47分

こきんたんさんへ♪

こきんたんさん、こんばんは♪
そして、おめでとうございます(*^_^*)
当選報告が聞けてめちゃくちゃ嬉しいです♪
息子さんも喜んでくれてよかった~^^

投稿: かつ | 2010年7月20日 (火) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/35815201

この記事へのトラックバック一覧です: 半日太陽を浴びてても・・・:

« ついに購入(-_-;) | トップページ | 誕生日に、念願の~!!\(^o^)/ »