« 友達のご好意で(*^_^*) | トップページ | チキンラーメン&カップヌードル手作り体験♪ »

2010年7月10日 (土)

相性♪

今朝、洗濯物を干していたら近所にクロネコヤマトのトラックが!

いつも忙しそうに配達されてるけど、今はお中元シーズンなので

余計に忙しいでしょうね~。

2階のベランダから、普段は使わない荷台を出して荷物を運んでる

様子をじ~っと見てた怪しい私(笑)。                                  

遠目からでも、お中元っぽい箱物がいくつか詰まれてるのがすぐに

わかったけど、その中に明らかに違う感じのダンボールが(笑)。

そしたら・・・予感的中♪そのダンボールを持って来てくれました♪

光洋マックスバリュー・コイケヤさんより、詰合せ♪50人。

Dsc05148

またまたまたまた、コイケヤさんより詰合せです(笑)。

コイケヤさんとは本当に相性がいいみたいで、この1ヶ月間で

4回も詰合せが届きました(*^_^*)。他、実家にも1回届いてるし♪

メーカーや企業との相性って、やっぱりありますよね~。                   

私は、昔はP&Gさんと相性がよかった記憶があるけど、今は

断然コイケヤさんです(^^)v。

家族みんな大好きなポテトチップスはいくらあっても困らないので、

とても嬉しいお届け物でしたが・・・もう1つ、嬉しい物が!                          

ライフ・丸大食品さんより、「サッカーゲーム」です\(^o^)/ 30名。

Dsc05147

ワールドカップ関連の賞品には特に応募はしなかったのですが、

ワールドカップの年に、サッカー関連の賞品が届いてよかった♪

いたって単純なゲームなのですが、子供達はめちゃくちゃ

喜んで、ず~っとこのゲームで遊んでいました(*^_^*)

|

« 友達のご好意で(*^_^*) | トップページ | チキンラーメン&カップヌードル手作り体験♪ »

コメント

こんばんは。
久しぶりにかつさんのブログに遊びに来ましたが、いつも沢山のお届物凄いですね!
おめでとうございます。
しかもコイケヤさんで4回も当選なんてとっても羨ましいです。^^
サッカーゲームも子供さんが大喜びなのでしょうね。
懸賞って相性があるのですね。
私は、まだこれといった物がみつかりませんが・・・。
かつさんのパワーを頂いて、頑張って応募してみますね。

投稿: あんmama | 2010年7月11日 (日) 00時48分

あんmamaさんへ♪

あんmamaさん、こんばんは♪
確かに懸賞には運も当然大切だけど、相性も
やっぱりあると思うので、あんmamaさんもぜひ
検証してみてくださいね(*^_^*)

投稿: かつ | 2010年7月11日 (日) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/35708409

この記事へのトラックバック一覧です: 相性♪:

« 友達のご好意で(*^_^*) | トップページ | チキンラーメン&カップヌードル手作り体験♪ »