« ICレコーダーを使って調査 | トップページ | 今日をもって、休職(笑) »

2010年7月15日 (木)

焼肉の誘惑

今日は、2ヶ月に一度の来社モニターの日。

子供達と一緒に家を出て、ラッシュにもまれ会議に出席。

そして、会議が終わったらダッシュで駅まで走り、急いで電車に

飛び乗って、ランチ調査へ向かいました。

もう明日から短縮なので、お一人様のランチ調査もいったん

今日で終了(>_<)。2学期の給食が始まるまでお預けです(-_-;)。                         

で、帰ってからも、買物に行って、晩御飯の用意をして・・・と、

ずっとバタバタ動きっぱなしでしたが、今晩を乗り越えたら明日から

3日間はご飯の用意をしなくていいとわかっていたので、頑張って

晩御飯を作り終えたのですが・・・主人が帰って来て一言。

「ごめん、明日残業になったわ」って!思わず「え~!!」と私。                     

実は・・・明日の夜は久々に焼肉やさんの調査に行く予定だったん

ですよね~。主人は、日にちを変更できると思って残業をすると

決めてきたらしいけど、調査期間は明日まで!                            

そう、我が家の覆面調査は大抵週末なんですけど、今回の案件は

平日限定だったんです。でも、最近焼肉やさんの調査はご無沙汰

だし(笑)、車で15分程の店だったのでダメもとで応募したら当選!

で、平日でも金曜だったら翌日休みだし、ゆっくりしてもいいや♪と

調査を受諾したのですが・・・まさか、明日行けなくなるなんて(T_T)。                 

明日行く気満々だったので、全くの想定外に焦りましたが・・・

晩御飯もしっかり作ってしまった後、みなさんならどうされますか?

調査期間は今週の平日なので、もちろん今日でもOKです。

我が家は・・・主人と相談した結果、調査に行く事にしました(笑)。

一度受諾した調査をキャンセルするのは申し訳ないので・・・と

言うのがもちろん1番の理由ですが、同じ位の理由だったのが

「最近焼肉を食べに行ってないから」(笑)。                                

すごく久々に当選してテンション上がってたし、もう明日の夜に

食べに行く気満々になってたのに、今さら行かないと言われても!

と言う事で、今日作ったおかずは明日の朝ご飯に回す事にして、

急遽焼肉やさんへ行く事に決定~♪

明日の朝は、普段ではありえない位の豪華なおかずですが(笑)、

久々に焼肉を堪能してパワーもつけてきました(^^)v。                          

それにしても・・・さすがに、晩御飯を4品全部作り終わった後の

出来事だったんで、最初はかなり行くのを迷ってしまいましたが、

主人に「焼肉、楽しみやったんやろ?」と言われ、行く事に(笑)。

う~ん、確かに否定できず(笑)。

でも、主人も子供達も喜んで食べてたし、調査日も変更できたので

やっぱり行ってよかったですね(*^_^*)。

あ~、でも、明日の夜の晩御飯のメニューを考えないと・・・^^;                                     

☆懸賞情報☆

フマキラーさんでは、クイズに答えて野菜セットなどを3070名に

プレゼント♪詳しくは、こちらからどうぞ(*^_^*)

|

« ICレコーダーを使って調査 | トップページ | 今日をもって、休職(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/35766063

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉の誘惑:

« ICレコーダーを使って調査 | トップページ | 今日をもって、休職(笑) »