« 今日をもって、休職(笑) | トップページ | ついに購入(-_-;) »

2010年7月17日 (土)

前祝い♪

今週末は、私は珍しく?モニター活動はなし。

主人が店舗調査を1件してきた後は、来週、誕生日を迎える私の

前祝いと称して(笑)お出かけしてきました(*^_^*)。                              

まず行ったのは、シダックス。

ここは、小学生は無料でワンドリンク制でもないので安いんです♪

カラオケ店の調査もすっかりなくなったので、最近は自腹で(笑)。

さて、今日シダックスに行った理由。携帯メール会員限定ですが、

誕生日の前後1週間に来店すると、プレゼントがあるんです♪

そのプレゼントとは・・・こちら(*^_^*)

Dsc05182

何と、ホールケーキとシャンメリーをプレゼントしてくれるんです♪

(あ、ロウソクはついてたものを全て立てただけです・・・念の為^^;)。

正直、カラオケ店のケーキなので期待はしてなかったのですが、

実際は、めちゃくちゃ美味しいケーキで大満足(*^_^*)。

15号くらいかな?おやつ代わりとしては、十分なサイズでした♪               

後、2時間利用で1時間無料のクーポンも使えたので、家族4人で

2時間楽しんでケーキとシャンメリーもらって、驚きの760円!!

決してシダックスの回し者ではありませんが(笑)、安いですよね♪

特に今日みたいに暑い日は、室内で快適に過ごせるのでお薦め♪               

そして、カラオケの後は主人と子供達はポケモンの映画に。

その間、私は1人でゆっくりショッピング&誕生日プレゼントの

下見もちゃっかり済ませておきました(笑)。

夏休みの前に、1人でゆっくり買物させてくれた主人には感謝♪

そして、少し早い誕生日プレゼントも・・・ありがとう(*^_^*)。                                           

晩御飯は、恒例のサンマルクへ(*^_^*)。

「家族の誕生日はサンマルクでお祝い♪」と言うのは、子供達にも

すっかり浸透したようで、誰かの誕生日が近づくと楽しみにしてて

くれるので、これからもこういう恒例行事は続けて行きたいですね。

帰りは、主人が予約してくれてた誕生日ケーキをもらって帰って

きました♪それにしても、本当によく食べる我が家・・・(-_-;)。                    

誕生日当日は主人が帰って来るのが遅くなるので、家族全員で

お祝いできないからと今日前祝いをしてもらいましたが、とても

充実してて嬉しい1日となりました♪

これでお届け物があったらさらによかったのですが(笑)、残念

ながら今日は何もなし(T_T)。

でも誕生月なので、今月はまだまだ期待してたいです~(笑)。

|

« 今日をもって、休職(笑) | トップページ | ついに購入(-_-;) »

コメント

もうすぐ誕生日なのね~、おめでとう♪
シダックス、何年か前にいった時はすごく高くて1度しか行ったことないんだけど、そんなお得なプランがあるの~?母が7月生まれで、近くにシダックスがあるので知らせます^^ありがとう♪

投稿: たこちゃん | 2010年7月18日 (日) 02時00分

まだ早いようですが、お誕生日おめでとうございますbirthday
サンマルク、うちも何かのお祝いの時じゃないといけません。
子どもたちは「パン食べ放題の店」と覚えているようですがcoldsweats01
シダックスは近くにないかな~。
カラオケと言ったら…バブリーな頃の曲しか歌えませんwobbly

投稿: ぽてちょこ | 2010年7月18日 (日) 09時36分

もうすぐお誕生日なんですね。
おめでとうございます^^

カラオケ自体あまり行かないので、シダックスにそんな素敵な誕生日サービスがあること知りませんでした。

ご家族との素敵なイベント、良いですね。
仲の良さが凄く伝わってきます。

投稿: あすかなママ | 2010年7月18日 (日) 14時29分

いつもながら微笑ましいご家族で、読んでいる私まで癒されます~♪
お誕生日をサンマルクで祝うのは、何かいいことがあるんですか?そういえば、サンマルクは随分行ってないです。(^^ゞ

投稿: ひろりん | 2010年7月18日 (日) 14時58分

たこちゃんへ♪

たこちゃん、こんばんは♪
ご無沙汰なのにお祝いメッセージありがとう(*^_^*)
シダックスは、店によって若干値段が違う時もあるみたいだけど(道頓堀店は確かもっと安かったよ!)、このケーキは美味しかったし、ランチメニューも豊富で美味しいのでぜひ行ってみてね♪

春休みに会った料理教室、夏休みはないね~。
同じ協賛メーカーでこないだツアーやってたよね。
今年から夏はツアーに変わったのかな?
又どこかで会えますように♪

投稿: かつ | 2010年7月19日 (月) 00時55分

ぽてちょこさんへ♪

ぽてちょこさん、こんばんは♪
お祝いコメント、ありがとうございます(*^_^*)

サンマルクは、ランチはまだ行けても夜はしょっちゅうはなかなか行けないですよね~^^;
うちの子供達も同じく「パン食べ放題の店」と覚えてます(笑)。そして、カラオケも同じくです…^^;

投稿: かつ | 2010年7月19日 (月) 00時58分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
お祝いコメントありがとうございます(*^_^*)
カラオケ、やっと家族で楽しめるようになってきたかなって感じです♪それまでは、次男が「音が大きいのでうるさいから嫌!」とよく言ってたのに今では歌いまくりです(笑)
あすかなママさんちも、もうすぐしたら子供さん達も
マイクを離してくれないかもですよ(*^_^*)

投稿: かつ | 2010年7月19日 (月) 01時00分

ひろりんさんへ♪

ひろりんさん、こんばんは♪
誕生日にサンマルクに言っても、特に何もいい事は
ありませんよ~(笑)。
ただ、キャンドルを立ててくれたり、フォークとナイフで食べたり…と、誕生日や記念日には雰囲気を楽しんで
この時ばかりは贅沢気分を味わってます♪
子供達は、もっぱら食べ放題のパンに夢中ですが(笑)

投稿: かつ | 2010年7月19日 (月) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/35789475

この記事へのトラックバック一覧です: 前祝い♪:

« 今日をもって、休職(笑) | トップページ | ついに購入(-_-;) »