« 焼肉の誘惑 | トップページ | 前祝い♪ »

2010年7月16日 (金)

今日をもって、休職(笑)

今日は、友達とモニターに出かけたのですが・・・

いろいろ話したかったけど、お互いその後も予定があり何となく

消化不良のままバイバイしちゃいました^^;。                            

あ~、夏休みもいよいよカウントダウンが始まり、と同時に、私も

本日をもって7・8月は休職します(笑)。

もちろん、昨日のように家族で行ける調査に関しては、今まで

どおり行きたいんですけどね~・・・って、当選しないとですが^^;。

一昨日で店舗調査も終わり、昨日でランチ調査も終わり、そして

しばらくは1人で電車に乗る事もないかもしれません^^;。                    

今日は、自転車で10分の店で調査があったので、大掃除を済ませ

帰って来た息子たちのお昼ご飯を用意し、留守番をさせておいて

急いで調査に行ってきました。

自転車で行ける範囲ならこうして留守番もさせておけるのですが、

電車で行く調査は、やっぱり無理です(-_-;)。                                                               

調査が無理な分、イベントに行きたいのですが、これまた3人で

参加できるものが少なくて(>_<)。なので、もうこうなったら主人が

頼り!(笑)。主人の休みの日を狙って、応募してます(笑)。

あ~、次に1人で優雅に出かけられるのはいつの事やら・・・(-_-;)。                      

今日は、久々に実家に届きました\(^o^)/

江崎グリコ・ダイエーさんより、商品券1000円分♪100名。

 100716_111701                      

|

« 焼肉の誘惑 | トップページ | 前祝い♪ »

コメント

長い夏休みが始まりますね。私も長い休職生活ですよ。あれこれと募集メールは来るけれど、どれも応募すらできずなんかさびしいです。
でも、子供と過ごせる夏もそう長くないと思い、楽しもうと思ってます。

投稿: tadasuki | 2010年7月16日 (金) 21時50分

同じく、お休みに突入です(^^;…って、普段からあまりお仕事当選しないのでお休みみたいなものですが;)

9月からの再始動に向けて、チビといっぱいあっちへこっちへと遊びまくりたいと思います♪

かつさんも良い夏休みを~☆ミ

投稿: fuwari | 2010年7月16日 (金) 22時45分

今までアクティブに動いてこられた分、夏休みはゆっくり家族と過ごしてください。
家族で行けそうな調査のみ、しっかりGETできるといいですね。
協力的なだんな様がいらっしゃるから、休職中といえどもいろいろ活動できるのでは・・・?

投稿: りんごだいすき | 2010年7月17日 (土) 10時57分

いつもかつさんのブログで、バーチャル調査体験を楽しんでいるので、さびしいですが、夏休み後の再開を楽しみにしてます。

投稿: まさもえ | 2010年7月17日 (土) 16時55分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
お互い、我慢我慢の40日ですね^^;
応募したいのにできないって辛いですよね~。

投稿: かつ | 2010年7月18日 (日) 00時02分

fuwariさんへ♪

fuwariさん、こんばんは♪
私も、気持ちを切り替えて子供達と一緒に私自身も
いろいろ楽しめる夏休みにしたいと思ってます♪
でも、怒ってばっかりだと思うけど(-_-;)

投稿: かつ | 2010年7月18日 (日) 00時03分

りんごだいすきさんへ♪

りんごだいすきさん、こんばんは♪
本当、自分に都合のいい調査だけ当選できたら
いいのですが(笑)。子供達と、今しかできない事を
楽しんで過ごそうと思ってます♪

投稿: かつ | 2010年7月18日 (日) 00時05分

まさもえさんへ♪

まさもえさん、こんばんは♪
バーチャル調査体験!(笑)。
初めて聞きましたが、楽しんでもらってると知って
すごく嬉しいです(*^_^*)
9月になったら又復職しますので、しばしお待ちを(笑)

投稿: かつ | 2010年7月18日 (日) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/35776424

この記事へのトラックバック一覧です: 今日をもって、休職(笑):

« 焼肉の誘惑 | トップページ | 前祝い♪ »