« 髪質の変化 | トップページ | 雨が降ってても・・・ »

2010年7月28日 (水)

1ヶ月ぶりの座談会

今日は、先月行った座談会の後編に行ってきました。

久々の座談会♪だけど、電車に乗って行くので子供達を置いて

行く事はできず・・・母に子供達の面倒を見てもらう事に。                    

難波で待ち合わせして、時間をつぶしてもらってたんですが・・・

座談会に行ってる間、子供達は案の定いろいろと買ってもらって

ました。うちまで来てもらったら、実家からうちまでは遠いので、

お金も時間もかかるのでと思って、外で見ててもらう事にしましたが

1ヶ月に1度しか会わないだけに、やっぱり甘いですね(-_-;)。                  

でも、母に見ててもらったお陰で無事座談会に出席できました♪

先月と今月の2回と、この1ヶ月間にやった宿題提出で15000円の

謝礼!1つでも欠けてたら謝礼は頂けなかったので、無事に終えて

ホッとしました(*^_^*)。                                              

先月の座談会と当然同じメンバーなわけで・・・2回目と言う事も

あり、今日は特に盛り上がって何と終了時間を20分もオーバー!

母に見ててもらったお陰で何とか最後まで残る事ができましたが、

これが、いつもみたいに学校へ行ってる時だったら、間違いなく

間に合わなかったので、母には感謝感謝でした(*^_^*)                        

お届け物は・・・「辛ラーメン」1ケース30個が届きました♪

Dsc05211

「辛ラーメン」を使ったレシピコンテストでの参加賞です(*^_^*)

このラーメンは家族の中では私しか食べないので(笑)、早速

ご近所さんにお福分けしてきました♪                                      

そして、母が帰ったら商品券2000円分が届いてたそうです♪

100728_163601

阪急・はごろもフーズさんより50名。まさに、子守り賃ですね(笑)

|

« 髪質の変化 | トップページ | 雨が降ってても・・・ »

コメント

かつさん
初めまして。
毎日楽しみにブログ拝見しています。
私はブログ初心者で、かつさんブログを参考に格闘中(笑)です。
宿題付きの座談会 私も今回初めてあり、現在宿題している最中です。宿題付きにしても やっぱり高額謝礼、有り難いですよね。座談会いっぱい巡り合いたいなぁと思います。

投稿: みりどらむ | 2010年7月29日 (木) 07時29分

みりどらむさんへ♪

みりどらむさん、こんばんは♪&初めまして♪
座談会は、勉強にもなるし、何よりも私にとって
最高のストレス発散になります(笑)
宿題ありでも何のその!ですよね♪

投稿: かつ | 2010年7月29日 (木) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/35937765

この記事へのトラックバック一覧です: 1ヶ月ぶりの座談会:

« 髪質の変化 | トップページ | 雨が降ってても・・・ »