« チキンラーメン&カップヌードル手作り体験♪ | トップページ | スパリゾートハワイアンズ »

2010年7月12日 (月)

当選が無効に(T_T)

先日、3.4年ぶりくらいにある調査会社の案件に応募しました。

何で3.4年も期間が空いたかと言うと・・・理由は特になし(笑)。

ただ、その3.4年前にやった調査は、当時携帯からでしかレポートを

入力する事ができなくて、しかも、今みたいにパケ放題とかにして

なかったから、ものすごくパケット代がかさんだんですよね(>_<)。                     

多分、この事がトラウマ?になって何となく避けてきたのかも。

でも、友達がちょくちょく応募しては当選してるのを聞いて、今は

システムも変わってるみたいだし、久々に応募してみよう♪と思って

いくつかの案件にエントリーしてみました。                                              

そしたら、その後当選メールが来てて!

それまでにも、いくつか応募してたのは全部落選だったから

やっと当選って感じで、久々と言うよりは昔と違ってシステムも

変わってるし、初めての調査のような気持ちでドキドキワクワク♪

案件も調査期間もばっちりだったので、今週末にでも調査に

行く予定で、スケジュール調査に予定を書き込んでたのに・・・・、                      

今日、調査無効のメールが~(T_T)(T_T)(T_T)。

当選後、受諾のメールを送信しなければならなかったのに

私ってばすっかり忘れてて~(>_<)。ダメですよね、本当。

久々と言うのに浮かれてて、肝心なところが抜けてました(-_-;)。

あ~あ、せっかく当選してたのにもったいない!!

数年前と比べてみて、何が変わったのか興味あったけど、

メール送信を忘れてたばかりに、全部パア!                               

やっと当選したと思って喜んでたのに、こんな基本中の基本の

ような事で調査が無効になるなんて思ってもみませんでした(-_-;)。

今日も、ダメ押しのようにまたまた落選メールが(>_<)。

あ~、次回調査できるのは一体いつになるんでしょうか・・・。                     

実家にお届け物がありました~\(^o^)/。

イズミヤ・カゴメさんより、国産野菜ジュースギフトセット♪100名。

100710_131501

これ、私は応募しなかったのですが、母が自分でレシートを作って

応募したと言うのを聞いてたので、母は大喜び\(^o^)/。

昔は、レシートを裏表逆に貼ったり、印字の上にセロテープを

貼ったお陰で、印字が全部消えてたりといろいろ残念だった母

ですが(笑)、こうして当選となると母も自信がついたようです(^^)v。

|

« チキンラーメン&カップヌードル手作り体験♪ | トップページ | スパリゾートハワイアンズ »

コメント

調査…残念でしたね…
私も当選品なんかで折り返しのメールを送信するの忘れていてパアになった事とかありますよ~(*´Д`)=3ハァ・・・
調査も普段お世話になっている会社は折り返しメール必要無いのですが、たまに応募する会社はソレが必要なので一応気をつけてはいます。

でも…それ以前に当選がなっかなか出来ないil||li _| ̄|○ il||liヤル気まんまんでも私の場合は空回り過ぎです。

投稿: こきんたん | 2010年7月13日 (火) 07時12分

あらら…それは残念;

調査会社さんによって、システムが様々ですよね。かつサンのようにいっぱい手がけていらっしゃると余計にそうなのでしょう。

でも、かつサンならまたすぐに当選しそう☆

私は当選するまでが遠い道のりです…(--;)

投稿: fuwari | 2010年7月13日 (火) 07時57分

調査無効とは・・・残念でしたね。
あの会社かなぁ・・・って想像しながら読ませていただきました。
ほんと、いろんなタイプの会社がありますよね。
私など、まず、当選メールにありつくまでが長い道のりですよ。
あれだけの数、応募したのに~ってことが多々あって、凹むのにも慣れて来てしまいました。
受諾のメール、もし当選したときには気をつけようと思いました。

投稿: りんごだいすき | 2010年7月13日 (火) 09時04分

こんばんは☆
そうなんですね、ちょっとへこむ気持ちわかります~~
って、調査系は全然してないんですけど^^
かつさん。
今年の夏も予定埋まりつつありますね!!
とってもすごい事ですよ♪
いつも元気もらってますので、これからもよろしく♪♪♪

投稿: ちいは | 2010年7月13日 (火) 18時57分

こきんたんさんへ♪

こきんたんさん、こんばんは♪
本当、まさかの無効にショックです。
確かに、最近は当たりにくくなってきましたね(-_-;)

投稿: かつ | 2010年7月14日 (水) 01時08分

fuwariさんへ♪

fuwariさん、こんばんは♪
本当、調査会社によっては全然違うからこんがらないようにノートにでも整理しなくてはいけません(-_-;)
私もなかなか当選しないのに・・・。

投稿: かつ | 2010年7月14日 (水) 01時10分

りんごだいすきさんへ♪

りんごだいすきさん、こんばんは♪
本当、私もここの会社はやっと当選!って感じだったので、本当にかなり久々だったのですが・・・自業自得とは言え、本当に残念です(-_-;)

投稿: かつ | 2010年7月14日 (水) 01時11分

ちいはさんへ♪

ちいはさん、こんばんは♪
忙しさにかまけて、ついつい確認を怠ってしまった結果、こうなってしまいました~(-_-;)

イベント、私てきにはまだまだ増えて欲しいのですが
長男があまり乗り気でなくなってきました(T_T)

投稿: かつ | 2010年7月14日 (水) 01時12分

毎日お忙しそう! かつさん頑張ってますね~!
その調査はM社かな・・・? 私もガソリンスタンドでやったことがあります☆
悔しい気持ちよくわかる・・・。でもまたきっと当選するから、大丈夫!

投稿: 苺子 | 2010年7月14日 (水) 09時18分

苺子さんへ♪

苺子さん、こんばんは♪
そう、まさにM社です~。
メールためるくせつけてたらダメですね(T_T)

投稿: かつ | 2010年7月14日 (水) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/35732166

この記事へのトラックバック一覧です: 当選が無効に(T_T):

« チキンラーメン&カップヌードル手作り体験♪ | トップページ | スパリゾートハワイアンズ »