« 出かけたけど休息♪ | トップページ | 最後のイベントは一人で♪ »

2010年8月27日 (金)

親子で追い込み(>_<)

今日は、さすがにもうどこへも行かず(笑)・・・宿題の追い込みを

してた子供達。

そして、私も月末のハガキ書きを少し頑張りました^^;。

夏休み中って、PCもゆっくりできないけど、ハガキ書く時間も

本当に少ないです~。久々にハガキ書いたって感じ^^; 

書き物系のドリルやプリントなどは2人とも仕上げたので、

今日は習字をする事に。                                           

習字は必須ではないけど、私が習字が好きなので半ば強制的に

やらせましたが・・・2人とも書くとのってくるんですよね(笑)。

筆を持って正座をすると、気持ちまでピンとします(*^_^*)

私は書道を10年程習っていたのですが、今はまず筆で半紙に

書く機会なんてないので、お手本は喜んで書きました(笑)。

2人とも何とか書き上げてくれて、やれやれ!

そして、私も久々に筆を握って楽しかった~(*^_^*)

もっともっと書きたいけど、じゃあ又再び習いに行くか?と

言われたら、それは時間がないし^^; 

やっぱり、楽しむだけにしておきます♪                        

|

« 出かけたけど休息♪ | トップページ | 最後のイベントは一人で♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/36397963

この記事へのトラックバック一覧です: 親子で追い込み(>_<):

« 出かけたけど休息♪ | トップページ | 最後のイベントは一人で♪ »