« 最後のイベントは一人で♪ | トップページ | 7月分収入報告&当選報告 »

2010年8月29日 (日)

行く予定してたのに!

先日、某調査会社から急募の案件依頼の電話がありました。

「誰もいないので、週末にどうしても行って欲しい」と懇願された

けど、土曜日はダメだし日曜は定例の店舗調査が2件。

でも、ルートを少し変えてもらったら調査時間内に行けるかもと

思い、「今晩、主人に確認してから返事したいのですが」と

先方に言ったところ、「それではメールを送りますので、その

返事をお待ちしております」と。この時点では、この案件は

保留状態だからと言われたから、主人が帰って来てから早速

理由を話すと「そしたら、帰りに寄ろうか」と言ってくれたので、

電話の後、届いたメールに早速「調査させてもらいますので、

宜しくお願いします」と返事しました。                                         

そしたら、昨日の朝にメールが来てて・・・「他の調査員の方に

決まってしまったので申し訳ありませんでした」と!!

電話をかけてきた人とメールを送って来た人の名前が違った

ので、絶対に社内で連携がとれてなかったに違いない!と思い、

「私の返事を待ってもらってるはずだった」旨のメールを再送

したのですが・・・返事はやっぱり「すみません」の1点張り。                  

まあ、私もメールを再送したところで無理なのはわかっていた

けど、やっぱりどうしても納得がいかなくて(>_<)。

せっかく主人もそのルートで計画しててくれてたのに、パア。

でも、主人も子供達もそのランチ調査に行く気満々だったので、

結局、今日、店舗調査の帰りに自腹で行く事にしました(-_-;)。

理由のわからない子供達は喜んでいましたが、私てきには

「なんだかなあ~」と言う気持ちです(>_<)。                                   

昨日、私がいない間に届いたイチゴのアイス♪

以前当選したカタログギフトで注文してた分が届いたのですが、

「アイスが届いた~!」と電話口で子供達が言ってたので、

何か当選したのかと期待してしまいました(笑)。

帰ったらすでに半分食べられていましたが(-_-;)、主人が携帯で

写真を撮っておいてくれました(*^_^*)

こんな可愛いアイスが12個入ってました♪イチゴ1粒が大きい!

100829_000101                                      

実家には、ダイエー・明治製菓さんより商品券が届きました♪50名。

100828_134201

今日は、昨日と違ってPCの機嫌がよくてよかった♪

|

« 最後のイベントは一人で♪ | トップページ | 7月分収入報告&当選報告 »

コメント

なんとも割り切れないというか、失礼な話ですよね。
社内での連携不足。その時の担当者が電話ですぐに謝罪して誠意を示してくれればまだしも・・・。
かつさんの心中お察しします。

でも、おいしそうなお届けもがあって、よかったですね。とってもかわいい!!

投稿: りんごだいすき | 2010年8月30日 (月) 08時48分

りんごだいすきさんへ♪

りんごだいすきさん、こんばんは♪
そうなんです。かなり腑に落ちないですが・・・
言っても仕方ないと思って諦めました。でも、今後こういう事が続いたら信頼したくてもできなくなりそうです・・・。

投稿: かつ | 2010年8月30日 (月) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/36429241

この記事へのトラックバック一覧です: 行く予定してたのに!:

« 最後のイベントは一人で♪ | トップページ | 7月分収入報告&当選報告 »