« まだまだお出かけ♪ | トップページ | スパワールドを満喫♪ »

2010年8月 7日 (土)

モニター懇親会

今日は、モニター懇親会があったので主人に子供達を見ててもらい

久々に1人で電車に乗って行ってきました♪

前半は調査元のお偉いさん達10人程より調査結果の報告、質疑

応答などがありましたが、私達調査員の書いたレポートの内容を

すごく真摯に受け止めてられると言うのが今日の会議の内容から

とても伝わってきました。                                            

守秘義務があるので詳しくは書けませんが、モニターの意見を

きっかけに、大掛かりな改革をする事も発表がありびっくり!

でも、日頃は一方的に調査票を提出するだけなので、こうして

調査の報告をした相手と面と向かって話ができると言う事はとても

貴重な体験だったと思います(*^_^*)。                                     

会議が終わった後は食事会でしたが、各テーブルに担当者さんが

同席されたので、専門的な話や裏話なども聞けました。

こういう事ってめったにないので、貴重な体験ができてよかったです。                   

この後は、主人&子供達と待ち合わせしてお出かけ。

そして、夜はかなり久々!カラオケ店の調査に行ってきました♪

本当は昼間の方が安いのだけど、時間帯の指定が夜なので

こればかりは仕方ないですね~。楽しかったけど(*^_^*)。                        

お届け物は・・・ドリンク祭りです(笑)

スギ薬局・アサヒ飲料さんより、三ツ矢サイダーZERO1ケース♪

100807_232101

昨年も当たりましたが、暑いこの時期に本当助かります♪200名。                  

そして、コカコーラ・森永乳業さんよりファンタ詰合せ♪2000名。

100807_232601

どっちもWチャンス賞でしたが、これで十分嬉しいです(*^_^*)

|

« まだまだお出かけ♪ | トップページ | スパワールドを満喫♪ »

コメント

毎日更新って、

頭が下がります。

ちょくちょく寄らせて頂きます。

よろしくお願い申し上げます。

投稿: モニター・試供品情報 | 2010年8月 8日 (日) 16時11分

調査会社の方と直接お話できるなんて、すごいですね。
でも、このように対話をすることで、今後の調査の質の向上ややる気の向上につながってきますよね。そんな機会が持てるなんて、ホントうらやましいです。
これはかつさんの地域のみの会なんですかね?うちの方でもやってほしいです。

投稿: りんごだいすき | 2010年8月 8日 (日) 20時03分

モニター・試供品情報さんへ♪

モニター・試供品情報さん、こんばんは♪
拙いブログですが、よければ又遊びに来て下さいね!
私ももっと情報載せられるように頑張ります(*^_^*)

投稿: かつ | 2010年8月 8日 (日) 21時55分

りんごだいすきさんへ♪

りんごだいすきさん、こんばんは♪
今回、初めてこういう覆面調査をやられた会社だったので消費者代表の私達の生の意見が聞けて嬉しかったと本当に喜んでられました。残念ながら、地域限定なんですよね^^;

投稿: かつ | 2010年8月 8日 (日) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/36070270

この記事へのトラックバック一覧です: モニター懇親会:

« まだまだお出かけ♪ | トップページ | スパワールドを満喫♪ »