« 東京から友達が♪ | トップページ | 親子で追い込み(>_<) »

2010年8月26日 (木)

出かけたけど休息♪

今日も、子供達と一緒にお出かけしてきました♪・・・と言っても、

今日は、友達親子と一緒にランチをしただけ(*^_^*)

子供達には、「ご飯食べた後、どこに行くの?」と言われたけど、

「今日はどこにも行かないで、ずっと喋ってるだけやから」と(笑)。

たまには、こんな日があってもいいですよね~♪

いやいや、こうして喋ってるだけの日も必要だと思いました(笑)。                   

あえてどこにも遊びに行かず、ひたすら喋ってるだけ!

どこかへ出かけてたら、どうしても話も途切れ途切れになってしまう

けど、久々に会ってお互いじっくりゆっくり話せたし、子供達も

子供達でそれぞれ遊んでくれてたので、、私達もお喋りに花を

咲かせてリフレッシュする事ができました(*^_^*)

ドリンクバーを何杯お代わりしただろうと言うくらい喋って(笑)、

友達共々、お互い疲れた体を休息する事ができてよかった♪                        

お菓子のよしや・明治製菓さんから商品券が届きました(*^_^*)

Dsc05416

実家にも届いたのですが、書留で届いたので母は相当

期待してしまったらしいです(笑)。600名。

それにしても、有効期限が9/10って・・・短すぎてびっくり!^^;

|

« 東京から友達が♪ | トップページ | 親子で追い込み(>_<) »

コメント

こんばんは☆
女子にとっては「おしゃべり」が一番の娯楽だったりしますよね~(^m^)

特に子育て主婦をしてると、ヘタすると子ども以外の人間としゃべる機会がほとんどナイなんて日もあったりして、「大人(=友達)と喋りたいっ」欲求がムクムクと…なんてことがありますw

投稿: fuwari | 2010年8月27日 (金) 19時35分

fuwariさんへ♪

fuwariさん、こんばんは♪
そうそう、おしゃべりしてるだけで満足するんですよね~。子供は完全にほったらかし状態でした。

投稿: かつ | 2010年8月29日 (日) 08時41分

かつさん♪
こんばんは☆
お久し振りで~す。
よしやさん商品券おソロで~す!
おソロ嬉しいです。でも本当期限短くてビックリですよね。明日でも買って来ようかな(笑)
かつさんと沢山おソロ出来ると良いな。
頑張ります~!

投稿: みぃ | 2010年8月29日 (日) 18時52分

みいちゃんへ♪

みいちゃん、こんばんは♪
いつも読み逃げでごめんなさい(>_<)
商品券オソロですね♪
私も、明日にでも早速子供達と行ってきます(*^_^*)

投稿: かつ | 2010年8月29日 (日) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/36383331

この記事へのトラックバック一覧です: 出かけたけど休息♪:

« 東京から友達が♪ | トップページ | 親子で追い込み(>_<) »