« 私が調査の間・・・ | トップページ | モニター懇親会 »

2010年8月 6日 (金)

まだまだお出かけ♪

夏休みも来週で折り返しになりますが・・・まだまだ出かける予定は

たくさんあります(笑)。

今日は、待ちに待ってたイベント系のお届け物がありました~♪

お菓子のよしや・グリコさんより、ガンバ大阪観戦チケット\(^o^)/

Dsc05284

実家にも届いたらしいので、家族4人で行けます(^^)v

全員サッカー観戦は初めてなので、特にガンバファンと言うわけ

ではないですが(笑)、にわかファンとしては楽しみ♪30組。                            

そして、義母が届いてたチケットを送ってきてくれました(*^_^*)

丸大食品さんより、ひらかたパーク親子入園券♪25組。

Dsc05287

入園券だけかと思ったら、館内で使える金券も1500円分ついてて

嬉しいです(*^_^*)。                                                

そして、私の実家でも当たってたNARUTOの映画チケット♪

Dsc05285

どれも子供達は大喜びしてくれたけど、母は2人とも宿題が全部

終わるか心配です^^;。日記のネタには困りませんが~(笑)。

|

« 私が調査の間・・・ | トップページ | モニター懇親会 »

コメント

イベント系の当選色々おめでとうございます。
お出掛けできるのは嬉しいけど、お子さん達の宿題の進み具合気になりますね^^;
ウチも来年からは『夏休みの宿題』やらせなくちゃなのね…。

投稿: あすかなママ | 2010年8月 7日 (土) 07時02分

すごいですね。
子どもさんがこんなにたくさんのイベントに触れられるなんて!!
いろんなものを見たり、経験したりすることは人間の幅を広げますものね。
ホントにうらやましいです。
宿題はラスト1週間で仕上げることにして・・・。

投稿: りんごだいすき | 2010年8月 7日 (土) 07時22分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
昨年も同じ状態でしたが、昨年は次男がまだ幼稚園だったのでましでした^^;
今年は2人分の宿題・・・大変です(-_-;)

投稿: かつ | 2010年8月 8日 (日) 01時35分

りんごだいすきさんへ♪

りんごだいすきさん、こんばんは♪
ただ遊びほうけているようですが・・・^^;
確かに、いろいろな経験はして欲しいと思っています。

投稿: かつ | 2010年8月 8日 (日) 01時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/36058886

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだお出かけ♪:

« 私が調査の間・・・ | トップページ | モニター懇親会 »