« 更新できません・・・ | トップページ | 陶芸体験&AGF工場見学 »

2010年8月 2日 (月)

文房具の展示会

今日は、「文房具の展示会」に行ってきました。

Dsc05260

毎年開催されてるそうですが、これまでは商談が目的だったので

一般公開はしてなかったのが、今回は大阪で初めて一般枠での

公開と言う事で、平日でも結構な人数が入場してました。                                                   

たくさんの業者がブースを出していましたが、私の目的はコクヨ!

コクヨのメルマガを購読してるのですが、コクヨのブースに行って

メルマガに書いてあった合言葉を担当者に言うとプレゼントが

もらえると言うので、早速行ってみる事に♪

文房具セット、私の分だけかと思ったら、子供達の分もくれました♪

  Dsc05263   

そして、入場先着1500名に入れたのでまたまたプレゼントが♪

Dsc05265   

各ブースでいろんな商品の紹介を聞いていましたが、あちこちに

体験コーナーもあって、子供達と一緒に楽しめました(*^_^*)

その他、アンケートに答えてもらったものです♪

  Dsc05266

でも、今日子供達が一番喜んだのは、何と言ってもこれ♪

Pumaのペンケースが、何と何と300円と言う超破格値!!

  Dsc05264

普通に買うと1つ1000円以上はするので、かなりのお買い得♪

来年もあったらぜひ行きたいと思ったイベントでした(*^_^*)                       

マツモトキヨシ・P&GからWチャンス賞の入浴剤が届きました♪

 Dsc05262                   

|

« 更新できません・・・ | トップページ | 陶芸体験&AGF工場見学 »

コメント

楽しそうなイベントですね♪
地下鉄のイベント案内で見て気になりつつ、日程合わずで行けなかったのでレポ嬉しかったですo(^-^)o
来年もあれば、私も参加したい☆

投稿: さかな | 2010年8月 4日 (水) 18時22分

さかなさんへ♪

さかなさん、こんばんは♪
女の子向けのお買い得品もあったので、ぜひぜひ来年は足を運んでみてくださいね(*^_^*)
無料と言うのも嬉しいですよね♪

投稿: かつ | 2010年8月 5日 (木) 01時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/36020534

この記事へのトラックバック一覧です: 文房具の展示会:

« 更新できません・・・ | トップページ | 陶芸体験&AGF工場見学 »