« 親子で追い込み(>_<) | トップページ | 行く予定してたのに! »

2010年8月28日 (土)

最後のイベントは一人で♪

いつも使ってるPCがまたまた調子悪く、一向にブログが更新

できないので、やむを得ずもう1台のPCで更新です・・・。

今日は、店舗調査に2件連れて行ってもらった後、主人に子供達を

見ててもらって、この夏最後のイベントに行ってきました♪

私にとっての最後のイベントは・・・播磨まで、野外ライヴに!                      

一人で思いっきりストレス発散してきて、楽しめたのはよかった

けど・・・帰ってきてブログを更新しようと思ったら、動かず。

さっきまでストレス解消できてたのに、PCの前に座った途端

思いっきりストレスたまりました・・・。

ああ、早くこのストレスが解消されますように!

|

« 親子で追い込み(>_<) | トップページ | 行く予定してたのに! »

コメント

こんにちは☆
ライブなんて最後に行ったのはいつ?って感じですが、
ストレス発散にはもってこいですよね。
PCの調子も早くよくなるといいのですが…。
それとは関係ないかもしれませんが、昨日コメントを書いて、
送信ボタンを押したらエラーの表示がでて送れませんでした。
今日は送れるかな?
ちなみに「シルシル…」の覆面調査員は
牛角特集の中でやっていましたよhappy01

投稿: ぽてちょこ | 2010年8月29日 (日) 11時09分

こんにちは!
お子さんたちと一緒のイベントも楽しい思い出になりますが、1人のライヴイベントも貴重な時間ですね^^
パソコンのトラブルは、ほんとストレスになりますよね。
何か改善策があるといいですね☆

投稿: Usa* | 2010年8月29日 (日) 17時50分

ぽてちょこさんへ♪

ぽてちょこさん、こんばんは♪
野外ライブは、暑かったけど楽しめました!
昨日の更新は何かの間違いで私がコメント不可にしてしまったようで…せっかくコメントくれたのにごめんなさい(>_<)
PCは夜中の方が機嫌悪いみたいです(-_-;)

投稿: かつ | 2010年8月29日 (日) 21時05分

Usa*さんへ♪

Usa*さん、こんばんは♪
そういえば、Usa*さんと昨年にお会いする前日も
1人でライブに行ってましたね~(笑)
あれから1年、早すぎる!!
又みんなでモニター&懸賞談義に花を咲かせたいですね♪

投稿: かつ | 2010年8月29日 (日) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/36418353

この記事へのトラックバック一覧です: 最後のイベントは一人で♪:

« 親子で追い込み(>_<) | トップページ | 行く予定してたのに! »