« モニター懇親会 | トップページ | 今日も屋内プールへ »

2010年8月 8日 (日)

スパワールドを満喫♪

昨日はハードな1日だったので、今日は家でのんびり♪

主人は座談会に出かけましたが、子供達はだいぶ宿題を終えた

ので少しだけ安心(*^_^*)。長男はまだまだ残ってますが^^;。                       

昨日、懇親会が終わってから行ったのは「スパワールド 世界の

大温泉」。実は、初めて行ったんです。

Dsc05290

スパワールド 世界の大温泉

プールと温泉、そしてスポーツジムやエステまでついてるのに、

通常、終日利用すると大人3000円子供1700円するのが、今だと

大人・子供共に何と1000円!これは絶対にお得ですよね~♪

(9/30までですが、お盆期間は除きます)。                                 

ここで、主人がプールで遊ぶ子供達を見てくれてる間に、私は

1人優雅にエステ「HEAVENLY」で、クリームバスを体験♪

He_bp1

プールや温泉はすごい人で賑わってたのに、ここは私だけ♪

写真のように、バラの花びらが浮かぶジャグジーでゆ~ったりと

過ごした後、30分間のヘッドマッサージを受けました(*^_^*)

本当、夢のように贅沢で至福の時!帰りたくなかったです(笑)。

その後、油分を補うアボカドトリートメントか水分を補うアロエ

トリートメントが選べたので、私はアロエを選択♪

お陰で、しっとりとしたつやつやの髪になりました(*^_^*)                          

束の間の1人時間を過ごした後に主人と子供達が待つプールへ

行くと、スライダーやキッズプールなどどのプールも大賑わい!

子供達も喜んで遊んでいましたが、私は一足お先に次のお楽しみ

お風呂へ行きました~♪

またまた1人時間♪たまにはこうして癒されてもいいですよね~。                                

スパワールドのお風呂は2種類あって、毎月男女入れ替わるので

来月行ったら今度は昨日とは違うお風呂が楽しめます(*^_^*)

今月、女性はアジア風呂でしたが、こういうところへ来るととにかく

全てのお風呂に入らないと気が済まない私(笑)。                            

サウナまで全部入った中で気に入ったのは、ヒノキ風呂に入った

後、畳に寝転がれるスペース♪休憩にはもってこいでした(*^_^*)

そして、泥エステ。名前の通り、泥を全身に塗りたくるのですが

お湯で流した後に、すぐ肌がつるっとしてるのが実感できました♪                    

本当は、もっと時間があったらスポーツジムも行ってみたかったけど、

今回はこれでも満足したので次回のお楽しみにと言う事で♪

うちからだと余裕で日帰りで行けますが、遠方の人は宿泊もできる

ので、たっぷりとスパワールドを満喫できそうですね(*^_^*)。

主人は子供のお守りに疲れてましたが(笑)、私は1人でのんびり

できるので、ぜひ又来たいと思いました~♪

                          

|

« モニター懇親会 | トップページ | 今日も屋内プールへ »

コメント

良いなぁ。 私はここから車10分チャリンコ15分(計算が合わん??)
に住んでいて、気軽に行けるところなの。
でも、うちの旦那は子どもの面倒をみないので、いつも大変な思いをしています。
今日は子どもだけ(旦那は来ない)だったので、より一層大変だった。
やっぱり旦那を選んでおくべきだった(;_; ))(( ;_;)

投稿: ピッコ | 2010年8月 8日 (日) 23時15分

ピッコさんへ♪

ピッコさん、こんばんは♪
確かにいわれて見たらピッコさんちから近いね。
初めて行ったけど、又行きたいです。
お互い一人が気楽でいいかもね~(笑)

投稿: かつ | 2010年8月10日 (火) 07時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/36081340

この記事へのトラックバック一覧です: スパワールドを満喫♪:

« モニター懇親会 | トップページ | 今日も屋内プールへ »