« 今日も屋内プールへ | トップページ | 「らでぃっしゅぼーや」を試してみました♪ »

2010年8月10日 (火)

久々のUSJ♪

今日は、久々にUSJに行ってきました♪

オフィシャルレポーターをしてた時は1ヶ月に2.3回は行ってましたが、

最近はすっかりご無沙汰で^^;。

私は主人とGW明けに来た以来だったけど、子供達はそれ以前

だからもっと前かも。

USJにはすっかり飽きてる子供達ですが(笑)、年パスの期限が

9/30までなのと、どうしても子供達を参加させたい夏休み限定の

イベントがあったので、私が子供達を誘って行ってきました(笑)。               

そのイベントとはこちら♪「ウォーター・ストリート・パーティー」

Dsc05302

夏休み限定の、ずぶ濡れイベントです(笑)。

子供達はみんな、ウォーターシューターで打ちまくり!

ショーのお兄さんやお姉さんも観客を打ちまくり!そして、最後は

バケツで反撃~。観覧エリアで見てる人はみんなずぶ濡れ(笑)。

Dsc05303

私はデジカメを持ってたので、少し後ろに下がってましたが、

子供達は一番前でウオーターシューターを持ってたので、かなり

濡れてました。でも、案の定とても嬉しそうな子供達(笑)。                            

この後、濡れたまま急流すべりに行って、また濡れて喜んで(笑)。

昨日のような夕立もなかったので、重たい思いをしてわざわざ

着替えを持って行ったのに、結局着替える事なく乾きました♪

久々のUSJでしたが、やっぱり行くとテンションあがります(*^_^*)。

年パスの期限が切れるまで、もう1回くらい行きたいな~♪                        

さて、ちょうど今、後期のオフィシャルレポーターを募集中ですよ!

昨年、私がレポーターをしてからもう1年。早いですね~。

後期のオフィシャルレポーターは、ハロウィンやクリスマスなど

楽しいイベントがたくさんあるので、絶対におすすめです(*^_^*)。

もちろん、前期は前期で楽しい事がありますが♪                           

とにかく、このUSJオフィシャルレポーターと言うのは、私が

これまで経験してきたモニターやレポーター関係の中でもかなり

上位の部類に入るほどよかったモニターなので、興味のある方は

ぜひ応募してみて下さいね(*^_^*)。私も、もう一度やりたい~(笑)。

家族みんなで楽しめるところもGOODです(^^)v。

詳しくは、こちらからどうぞ~♪                                       

そして、同じく「パークの達人」も募集中です(*^_^*)

こちらは、レポーターではなく、名前の通り「USJの達人さん」です。

我こそはUSJに詳しい!って方は、応募されてみてはどうでしょう?

こちらも、採用になったらいろいろ特典がありますよ♪

ただし、こちらは応募文プラスアルファがあるのでご注意を!

私は、ここまで詳しくないので残念ながら応募はできませんが、

興味のある方は、詳しくはこちらから♪

|

« 今日も屋内プールへ | トップページ | 「らでぃっしゅぼーや」を試してみました♪ »

コメント

かつさん、こんにちは^^
USJいいですね~♪
私は未だUSJに行ったことがないので、羨ましいです^^
素敵な思い出がまた一つ増えてよかったですね^^

投稿: りさっち | 2010年8月11日 (水) 15時38分

楽しそうですね!
暑い今年は特にいいかも♪
ぜひUSJに行きたいです(^^)

投稿: ぎよぎそ | 2010年8月11日 (水) 18時13分

りさっちさんへ♪

りさっちさん、こんばんは♪
うちからは近いのでなかなか行かなかったのですが、こんな事ならもっと前から行っておくべきだったと思いました♪機会があればりさっちさんもぜひ!

投稿: かつ | 2010年8月12日 (木) 07時39分

ぎよぎそさんへ♪

ぎよぎそさん、こんばんは♪
この時期なので濡れてもすぐに乾くし、子供達も大喜びだったので楽しかったです。ぜひ一緒に行きたい!!

投稿: かつ | 2010年8月12日 (木) 07時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/36109709

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のUSJ♪:

« 今日も屋内プールへ | トップページ | 「らでぃっしゅぼーや」を試してみました♪ »