« 恐るべきTVのチカラ! | トップページ | 出かけたけど休息♪ »

2010年8月25日 (水)

東京から友達が♪

今日は、東京に住む友達親子が遊びに来たので、一緒にUSJに

行ってきました(*^_^*)。

急に決まって、あっという間に今日になってしまいましたが(笑)、

思い立ったら即行動!の友達なので、行動力の速さは抜群!

ちょうど、USJのパートナーホテルも空いてたそうでよかった♪

そして、私達も出かける予定のない日でよかった(*^_^*)

これだけ毎日出かけてて、よく予定が重ならなかったものです(笑)。                                      

これまで電車でUSJに来るたびに、ホテルの前を通っては

「ここのホテル、中はどんなのかなあ?」と言ってた、そのホテル!

ロビーしか行ってないけど、中も広くて子供達も興味津々♪

夏休みにUSJは今日で2回目ですが、友達親子にとっては

初めてのUSJだったので、子供達は「教えてあげる~」と得意顔♪

でも、当然いつもと同じパターンでしたが^^;                                

友達親子とは、2年目にディスニーランドに行った時に会った

以来だったので、親子共々盛り上がって楽しかったです(*^_^*)

夕食も、オフィシャルレポーターの時に試食体験で訪れた店へ♪

普段は自腹ではめったに訪れませんが(笑)、今日は特別(*^_^*)

知ってる店だと、友達に紹介するのに失敗がなくていいですよね♪

久々に食べました~。すごい迫力のオニオンブロッサム!

Dsc05407

そして、あれほど「もう飽きたから見ない!」と子供達が言ってた

夜のパレードも、今日は「一緒に見る!」と。

久々に会った友達のチカラは偉大です(*^_^*)。                             

年パスの期限が切れる来月にもう1回くらい行きたいけど、きっと

パレードを見るのは今日が最後かな~。

久々に見たパレードはとてもいい席で、友達も喜んでくれました♪

Dsc05408

Dsc05409

Dsc05410

最後まで見て、友達とホテル前でバイバイしてあっという間の1日。

家に着いたのは22時を過ぎてて、疲れたけど楽しかった~♪

今度は、私達が東京へ行って再会する約束をしました(*^_^*)

できる事ならば、旅行券かTDLのチケットを当てて・・・(笑)。

|

« 恐るべきTVのチカラ! | トップページ | 出かけたけど休息♪ »

コメント

お友達と一緒にUFJを満喫したみたいですね~。そのお友達からメール届きましたよ。ありがとうございます。東京に来た時は是非またお会いしたいです。TDLパスは難関ですが頑張って当ててください。私も頑張って当てて、オソロで行きたいです。

投稿: tadasuki | 2010年8月26日 (木) 11時36分

ありがとうございました!すっっごく楽しかったです(*^^*)
夏休みに会うのは無理かなぁと思っていましたが、ギリギリ間に合いました(^_^ゞ。
私もだけど、子ども達が大喜びでした!兄弟だけで遊ぶのとは楽しさが全然違うんだなぁと改めて思いました!
また、次男が忘れないうちに会わなくちゃね(^_-)
私も旅行券頑張ってあてなくちゃ(^^;

投稿: ぎよぎそ | 2010年8月26日 (木) 18時07分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
確かにTDLもUSJもチケットは難関ですが
お互い頑張りましょうね~。
tadasukiさんも、ぜひUSJ当てて来て下さい!

投稿: かつ | 2010年8月27日 (金) 08時35分

ぎよぎそさんへ♪

ぎよぎそさん、こんばんは♪
本当、子供達すごく楽しそうだったね~。
うちも、次はいつ会えるの?と何度も言ってます^^;
早く再会できるようにお互い頑張ろうね(笑)
お互いいい思い出になってよかったね(*^_^*)

投稿: かつ | 2010年8月27日 (金) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/36361302

この記事へのトラックバック一覧です: 東京から友達が♪:

« 恐るべきTVのチカラ! | トップページ | 出かけたけど休息♪ »