« もうすぐキックオフ♪ | トップページ | 帰ってきました(*^_^*) »

2010年8月18日 (水)

徳島県に来てます♪

今日も携帯からの更新です☆


昨日、サッカー観戦を終えてから近くのスーパー銭湯へ行き、少し仮眠してから車を走らせ四国に向かいました♪


明け方に香川県に着いて、まずはうどん巡業♪と思いましたが、子供達は2軒回った時点で「うどんよりも、早く泳ぎたい!」と言うので、徳島県まで移動して、宿泊先の「ルネッサンスリゾートナルト」に到着(^O^)


このホテルは、プライベートビーチがあるんで海とプールが一度に楽しめて子供達は大喜びでした(*^o^*)


たくさん遊んで、夕食のバイキングもたくさん食べて、露天風呂で癒されて、完全に現実逃避しています(笑)

昨日から懸賞もモニターも全くOFF状態でしたが、ホテルに向かう途中で見知らぬスーパーを発見!
私は何も言ってないのに、主人の方から「寄りたいんやろ?」と…ばれてました(笑)。


ちょうどレシート応募があったので、いつもの癖で(笑)1件だけ参戦しました♪

あと、さっきまったりしてる時に座談会決定の電話が♪
嬉しいけど、一気に現実に引き戻されました(^_^;)

明日も1日楽しむので帰るのは夜遅くになりますが、明日は自宅で更新しますね~♪

|

« もうすぐキックオフ♪ | トップページ | 帰ってきました(*^_^*) »

コメント

旅行中なんですね~
高知、香川はよく行きましたが、徳島ってそういえばあんまり行った記憶がないかも??
露天風呂、いいですね♪
レシート応募も、前の時みたいに実になってかえってきそう^^
ゆっくり充電してきてくださ~い!

投稿: ちいは | 2010年8月19日 (木) 13時16分

こんにちわー。
久しぶりにのんびりできましたか?
ルネッサンスリゾートは一度行ってみたいと思っていたんですよね。ビーチがあるとは知りませんでした。また感想聞かせてくださいね。

投稿: ひろぽん | 2010年8月19日 (木) 14時05分

ご旅行中なんですね^^
プライベートビーチがあるホテルなんて凄く素敵~。
それにしても見知らぬ土地のスーパーに自分から寄ってくれちゃう旦那様もめちゃ素敵です。

投稿: あすかなママ | 2010年8月19日 (木) 15時02分

四国旅行中なんですね~。モニター業は、すべてがオフってわけにはなかなか行きませんね。でも、座談会決定の電話連絡は嬉しいですね。
ゆっくりと楽しんできてくださいね

投稿: tadasuki | 2010年8月19日 (木) 21時41分

ちいはさんへ♪

ちいはさん、こんばんは♪
しっかり充電してきましたよ~(*^_^*)
四国は久々でしたが楽しめました♪
明日から又現実に戻ります(>_<)

投稿: かつ | 2010年8月20日 (金) 02時56分

ひろぽんさんへ♪

ひろぽんさん、こんばんは♪
のんびりしてきましたよ(*^_^*)
ホテルは、実はほかに比べてかなり高かったので
最初は迷ってたけど…ホテルにプールと海が隣接してて、宿泊客のみの使用だから、ちょっとセレブ気分を味わえました(笑)。子供も喜んで行き来してたし、一度に済んで親も楽だしお薦めですよ♪

投稿: かつ | 2010年8月20日 (金) 02時58分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
プライベートビーチがあるホテルに泊まったのは
初めてで、ちょっと優雅な気分でした(*^_^*)
スーパーは、私が「寄って~」オーラを出してたのに
主人が気付いてくれたんだと思います(笑)

投稿: かつ | 2010年8月20日 (金) 03時00分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
完全に現実逃避してたので、本当は携帯にも出たく
なかったけど・・・調査会社とわかって、やっぱり出てしまったのは悲しい性ですね^^;
でも、かなり久々の座談会なので楽しみです♪

投稿: かつ | 2010年8月20日 (金) 03時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/36233072

この記事へのトラックバック一覧です: 徳島県に来てます♪:

« もうすぐキックオフ♪ | トップページ | 帰ってきました(*^_^*) »